HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

【一問一答ブログ】#6 なつ

2020年11月16日 | ブログ
こんにちは😊
HC名古屋3年目の背番号6番、杜氏千紘(とうじちひろ)、コートネームはなつです!

わたしの名字はとても珍しくて、親戚以外にこの漢字この読み方の名字の方と出会ったことがありません🤭もしお知り合いに "杜氏さん" がいらっしゃったら是非教えて下さい!!

ちなみに、わたしのサインは "杜氏千紘" と書いてあります!入団時に髙宮選手に考えて頂きました🙏🏻



①出身地おすすめの場所

京都のおすすめは、清水寺🏯
この時期は紅葉🍁が綺麗なんです!
あと、二寧坂もおすすめですよ!




②これをなくしたら困るもの 

眉毛、、ですかね(笑)


③ハンドボールを始めた理由は? 

2つ上の兄がハンドボールをしているのを見て、楽しそうだったので始めました🤾🏻‍♀️


④自分のチャームポイント 

んー、目👀?


⑤これから挑戦したいこと 

髪の毛を伸ばしたいです👩🏻



山中選手と撮った1番短い時の写真です!懐かしい🥺切りたくなっても我慢します(笑)


リーグ前半戦が終わり、今は日本選手権・リーグ後半戦へ向けて、練習に励んでいます🔥はやくファンのみなさまの前で試合が出来る日が来ることを心待ちにしております!これからも変わらぬ応援よろしくお願いします🐨💛

最新の画像もっと見る