HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

新人紹介☆#14てん

2017年06月23日 | ブログ
他己紹介もなんとか5人突破!!
三日坊主ならぬ三人坊主にならなくてホッとしています!笑

まだ読んでない!
という方は順番にどうぞ↓

#3 める
#10 せり
#12 どり
#5 あき
#4 ちぇん


8月のリーグ開幕までに16人全員登場する予定です!※予定は未定。
ぜひ選手全員の特徴をつかんで試合会場に来てくださいね☆

今回は他己紹介をお休みにして、皆さんお待ちかねの…
































新人紹介していきます!!!













聞きたいことは山ほどありますが、
初回ということで7つの質問に答えてもらいました。

入団して約3ヶ月、どのようにチームに溶け込んでいるのか
探っていきたいと思います!!


ではではさっそく…

新人No.1、いやチームNo.1の力持ち!!
#14てんからスタート!!


---------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは!
今年度からHC名古屋に入団しました。
#14 綿引彩恵(てん)です!



(上左:えこ、右:てん、下左:なな、右:しき)


みなさんに私のことを知ってもらうため、ちょこっと自己紹介させて頂きます(^^)


①HC名古屋に入団した理由

一番は楽しくハンドボールができると思ったから。
そしてチームの変化の時に携わりたいと思ったからです!



②コートネームの由来

私のコートネーム「てん」の由来は、

「点取り屋になる」
「頂点を目指す」

からです。
母につけてもらいました!



③同期3人を一言で言うと…

えこ→エアライブのメインボーカル

しき→意外すぎるめんどくさがり

なな→しきのお世話係+関西弁の先生




④第一印象とギャップがあった人

#13きらさん(木村)
理由:サバサバしてる人だと思ってたけど女子っぽいところが多かったからです
(悪口じゃないですよ!)




⑤お姉ちゃんにしたい先輩

#8るとさん(竹内)
理由:毎日面白そうだし、面倒見てくれそうだからです(*˙︶˙*)




⑥新井さんに直して欲しいところ

…早口で喋るところ!




⑦今シーズンの意気込み

ミスを恐れず、相手にも自分にも常に挑戦し続け、
苦しい時に流れを変えられるプレーヤーを目指します!

すこしでもチームにプラスになる選手になれるよう、頑張ります!
応援よろしくお願いします!






以上、新人紹介第1弾でした!




最新の画像もっと見る