HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

【一問一答ブログ】#15 さら

2019年09月15日 | ブログ
こんにちは!No.15サラです!
最近は体温よりも暑い日が続いています😵熱中症には気をつけないといけないですね!
さて、今日は一問一答ということで質問に答えていきたいと思います!
ぜひ読んでください!



①学生時代を振り返って
大学時代は毎日のように坂道を走ってました。正直辛いことのほうが多かったように思えます。でも偉大な楠本先生のもとでインカレ優勝できたことは一生忘れない思い出です!4年間頑張ってきてよかったと思えました!そして、大切な同期のみんなとも出会えてほんとによかったです!




➁試合前のルーティーン
靴下を履くのも靴ひもも結ぶのも左足からです!それくらいしかありません。




③ほかのスポーツをするなら
ラグビー🏉大学の時に授業でやってました!何歩あるいてもオーバーステップにならないところも私に向いているかも??パスするだけでも難しいので練習は必要です!



④もしも地球が最後なら
自分の好きなものを食べまくる!



⑤もし家族にするなら
るいさんです!理由はとっても話しやすいのでなんでも話せる仲良し姉妹になりたいと思ったからです!さらに大阪の方なのでギャグセンスが高いです。みなさんを笑わせているるいさんをみてすごいなーっていつも思ってます。私はまだまだなので見習っていきたいと思います!!




以上でおわります!
最後まで読んでいただきありがとうございました!これからも応援よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る