HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

【新人自己紹介】#19 るい

2018年06月07日 | ブログ


新人選手自己紹介!

今回の担当は、俊足スター宇野選手!


最近おうちのガスを止められて(理由は本人に聞いてください。)
毎日お風呂で修行をしているそうです。

特技はありのままの雪の女王(エ〇サ)だそうです。


なかなか癖が強い新人が入ってきました...


それでは、スタート!!






▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

こんにちは!
今年度から入団しましたルイです!

名古屋に迷子迷子し続けている毎日でしたが最近ようやく少し慣れました!
これからもっと名古屋を知って行きたいなと思う日々です!
それでは私について書いていきます!よろしければご覧ください(^O^)




①自己紹介
大阪教育大学出身の宇野史織です!
勤務先
名古屋ダイハツ株式会社
コートネーム
ルイ


②由来
コート内で笑顔になる為にスマイルからとったこと
敬愛してる先輩の元コートネームなこと


③入団理由
HC名古屋の雰囲気の良さに惹かれたから。
新井さんを始め、大学時代にお世話になったキョウさんやアキさんから
一緒にHC名古屋をもっと強くしていこう!と誘って頂き、
大学時代の恩返しを同じコートでしていきたいと思ったから。




④似ていると言われたことがある人
恐れ多いですが、アルソックのCMに出てはるあのお方。


⑤周りからよく言われること
何もしてないのにうるさい


⑥プチ自慢
え く ぼ 。


⑦先輩から見た私
【#9髙宮咲先輩より(大阪教育大学の先輩)】
るいはわたしが4年生の時に大教に入ってきた新入生の中で1番の問題児でした。笑
コートの中でもある意味問題児。獲物を見つけたかのような顔つきで相手やボールに食らいつきます。
そんなるいの負けず嫌い全開プレーをお楽しみに!!

【#5笠原有紗先輩より(大阪教育大学の先輩)】
あざだらけブルドーザー爆弾エレベーターガール(私にそっくり。)


⑧意気込み
入団理由にも挙げたようにHC名古屋をより強くしていける1人になれるよう
日々挑戦し、精進していきますので、応援よろしくお願いします!
一緒にHC名古屋を盛り上げていきましょう!


最後まで読んで頂きありがとうございます!
No.19.ルイでした!



――――――――――――――――――――
▼ HC名古屋 公式アカウント ▼
BLOG → blog.goo.ne.jp/nagoyasc
Face book → @HCnagoya
Twitter → http://twitter.com/HC_nagoya

こちらもチェックお願いしますっ☑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 【新人自己紹介】#20 みい | トップ | 【新人自己紹介】#23 なつ »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事