HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

【新人自己紹介】#22 はる

2019年06月14日 | ブログ
こんにちは!昨年度育成選手として入団させて頂き、今年度選手として登録して頂きました佐橋実佳です。コートネームはハルです。昨年度までは本名のミカで呼ばれていたので私自身まだ慣れていませんが、ハルと呼んで頂けたら嬉しいです!




①このチームでハンドがしたい理由
地元名古屋のトップチームという憧れのチームでプレーしたいと思ったからです。




③プチ自慢・特技
大学生です!(笑)
先輩方からは若い若いと妬まれまています。(笑)




③似ていると言われたことがある人
レッサーパンダ。
タレ目なところだけですよね、、?



④周りからよく言われること
いつも時間なさそうとよく言われます(笑)
落ち着きがないということなのでしょうか、、(笑)



⑤ハマっていること
オムライスの卵を作ることです。
ふわふわトロトロのお店ででてくるみたいな卵を作れるようになりたくてよく練習してます!



⑥憧れの選手
キョウさん
プレーはもちろんなのですが、すごくストイックでいつみても自分を追い込んだトレーニングをしてらっしゃるので選手としても一人の人間としても尊敬しています。



昨シーズンは育成選手でありながらも多くの方々に応援の声をかけて頂き、私にとってとても励みになりました。ありがとうございました。チームに貢献できるよう頑張りますので、今シーズンも応援よろしくお願いします!


―――――――――――――――――――――
▼ HC名古屋 公式アカウント ▼
Face book
Twitter

▼ ファンクラブ会員大募集 ▼
こちらから!
この記事についてブログを書く
« 【新人自己紹介】#16 べる | トップ | 【新人自己紹介】#15 さら »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事