緑区にあるカーテン専門店です

いろいろ紹介しています~~

じゅうたんフェスタ開催!!!

2013-09-30 14:28:39 | お店の事

じゅうたんフェスタ2013が今週末6日からいんてりあ伸にて開催されます!!!


3帖じゅうたん1980円


200×250のホットカーペットカバー3980円


6帖、4.5帖じゅうたん5000円


等々!!!

店内在庫も超特価です。

当店のじゅうたんやラグは、他店によくある、その売値で売る為に作ったものではないです。

良い物をより安くしておりますので是非触りに来てくださいね
(*´∀`)♪

沢山のアトラクションやプレゼント用意してます。

ホームページを見たと言って頂いたら粗品プレゼントしますよ!!!

6日~9日まで。
10時~19時までです!!

コメント

茶色いレール付けました~~

2013-09-30 14:12:54 | カーテン



最近は壁はもちろん、床は窓の木枠や巾木も白い。


もしくわ白系がほとんどなのでレールも白色を取り付ける事が多いです。


今回は枠が茶色だったのでレールも茶色を選んで頂きました~~


久々に茶色いレールを取り付けたのでUPしました~~
(^^)/















いかがでしょうか??


参考にしてみて下さいね!!


茶色いレールは部屋が引き締まりますね♪


お家がワンランク上がった気がします
(#^.^#)
コメント

ご新築お取り付け(’-’*)♪

2013-09-02 17:02:15 | カーテン


今日はご新築にカーテンのお取付けです!!

その前に。。
こないだ汗だくの僕にエアコンが反応して、風量が自動的に強になりました。

建築会社の担当者とお客様にゲラゲラ笑われましたが、毎回ご新築にカーテン等を施工する時は緊張してます。
(((^^;)

まず搬入でお家にぶつけない。
下靴したら道具や部材を落として床を傷つけない。
ビスは利くか。
カーテンの丈は大丈夫か。
等暑さだけでなく、色んな汗が出てきます。

ちなみにトイレにも気をつけてますよ~~
(^-^ゞ

ご新築のまっさらなトイレを借りるわけにはいかないので!!

どうしても行きたくなったら車で近くの公園まで行くか、コンビニで済ませます!!


さて、今日は先日うかがったご新築の施工例を紹介させていただきます!!

屋根が垂れている場合お部屋の天井は下がります。

そうすると窓と壁上部の巾木の間が狭くなり、二重にレールを付ける金具が付けられません(×_×)

窓と巾木の間よりレールの金具の方が大きいので。

その場合は1本を壁に付け、枠内にもう1本付けます!!
















最近よく見るファミリーコーナー?パソコンコーナーにはブラインドがいいですね~~







ブラインドは掃除が。。
という方が沢山いますが、今のブラインドは酸化チタン加工してあるので汚れは自然に分解されます。
価格も10%アップだけなので割り引きしたら1000円~1500円程度です。
詳しくは当店に見本がありますのでお気軽にご来店下さい!!




このように窓が並んでいる時は2枚づつ4枚にするより、2つの窓を1と見て1窓づつ2枚にしてあげると部屋が広く見えます(^_^)v







横の小窓は共布でプレーンシェードです。

ドレープカーテンは遮光ウォッシャブル。
200×200で10000円。
シェードは共布。
90×140で14000円。
レースはミラー加工ウォッシャブル
200×200で6900円です。
お気軽にお問い合わせ下さいね
(*´∇`*)
コメント