広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

選手権準々決勝 中京vs岡崎城西戦

2016-11-05 14:04:38 | 高校サッカー
準々決勝の4試合の内、3つはなんとなく、勝敗の予想がついた?のですが、この中京vs岡崎城西戦は、決勝戦クラスの好カード!

という訳で、やってきた東学大。

しかし、大ハプニング!
駐車場に車が溢れて、駐車不能状態↓

ここの駐車場は、いつもガラガラなのに、30分以上クルクル回って、やっとグランドに…

するとまた、ビックリ!

ギャラリーの数が半端ない。
もはや、座って観戦ができる場所なんてない状態↓

なんとか試合が見える所に落ちつくと、岡崎城西のフリーキック。
これをリスタートから中京のCBの裏へパス。
一瞬、判断を迷ったかのようなCBから岡崎城西の10番君が、ボールを奪いナイスシュート。

この10番君には、名古屋も苦しめられました。
テクニック、スピード、シュート力、すべて兼ね備えたFWで、頼もしいのひと言。

前半を終了して、1ー0。

ではなく、2ー0で岡崎城西リードだと、近くにいたオッサンに聞きました。

後半。
少しメンバーを入れ替えて、早く点が欲しい中京でしたが、CKから頭で合わせられて、3失点目。

中京は、これでジエンドでした。

まだ時間は30分くらいありましたが、3点のビハインドと、勢いに乗った城西の守りは厳しく、愛知県王者?は、完敗でした。

岡崎城西は、去年の選手権の決勝戦の借りを見事に返しましたね。

リーグ戦を名古屋と2試合やった岡崎城西の印象は、10番君を中心にした攻撃力は凄いが、守りは雑?みたいな感じでしたが…
すべてが、レベルアップしていました。

また、いいサッカーを期待しています。










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 私学祭?回戦 同朋高校戦 | トップ | 私学祭決勝 東海学園戦  »