名古屋棋士会

名古屋発!日ごろの出来事や囲碁のこと、身内話など、素顔のままに棋士仲間でつづるブログです。

ブルー、オーシャン戦略

2008-11-14 17:23:45 | 山城
先日行きつけの美容院の先生が、体調をこわされ入院されたので、
しかたなく床屋に行きました。
八事のジャスコの中にある床屋さんで、そこは、10分、千円でできます。
ただしカットのみです。
私にとっては、速いし安いで願ったり叶ったりです。
シャンプー台もいらないし、髭剃り用具もいらない。
狭いスペースで出来るしフル回転すれば、1時間六千円とまあまあの値段になる。なかなか良いアイデアだなと思って順番待っているとき、
目の前にポスターがありました。
ブルーオーシャン戦略という本の宣伝です。
内の店もこの本を参考にしました。という様な意味のことが書かれていました。
なんとなくブルーオーシャンというのが気になって、さっそく本屋で買って今読み始めたところです。
内容については又次回に
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄、極楽の話[3] | トップ | ブルー、オーシャン戦略「2」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山城」カテゴリの最新記事