腰痛・ヘルニア・ぎっくり腰・手術後遺症へ革新手法FOA!あなたに笑顔が戻る!電話052-563-1666

腰痛・ヘルニア・椎間板ヘルニア・ぎっくり腰等、他院で治らなかった方も大歓迎!JR名古屋駅徒歩5分(木・日定休)朝10時~

再発してしまったヘルニア

2011-11-09 17:17:50 | 腰椎椎間板ヘルニア
再発してしまったヘルニアが、

再手術を受けることなく改善された方の症例をご紹介致します。

この女性、Aさんは3年前にヘルニアの手術をされましたが、

まったく同じところに再発してしまい、お医者様より再手術を勧められていました。

金具で固定する手術なので、できることなら受けたくないとお考えで、

1週間後にお医者様と手術の打ち合わせを控えていらっしゃいました。

遠路、福岡より初めて来ていただいた日は杖をつき、すり足で歩を運ぶほどの歩行困難をきたしており、

腰の痛みと脛が常に痺れている苦痛を訴えられました。


1回目の矯正を受けていただいたところ、

病状により歪んでいた姿勢が正されており、

痛みのない施術と術後の身体の変化に大変驚かれてました。

その1週間後にふたたびご来店いただいたのですが、

今度はわたくし共が驚くことになりました。

なぜなら、

Aさんは杖もつかず颯爽と歩いていらっしゃったのです。

雨降りの日でしたので傘のみお持ちになって、ニコニコとしておられました。


気になっておりました、再手術も受けずに済む旨をご報告してくださり、

スタッフ一同安堵のため息をもらしました。


半月後に3度目にいらした際には体調もよくなり、お仕事も復帰されておりました。


その後は月に1度の矯正でよいと先生がおっしゃるくらい回復され、

いまでは、日常生活に支障もなく、

お仕事も8~9時間の勤務をしても少し痛みがでる程度とお話しくださいました。



Aさんが初めていらしてから4ケ月過ちますが笑みながら、

あのときは藁をも掴むおもいでした、

という後日談をこのように早くに聞くことができましてとても嬉しいかぎりであります。

ご一読くださりありがとうございました。

ご参考にお役立ちいただければなによりです。


最新の画像もっと見る