ボランティアセンターのYさんを支える会

なごやボランティア・NPOセンター(指定管理者NPO法人ワーカーズコープ)の『ホームレス職員』ことYさんを支える会です。

交流感電池 5月号(NPOワーカーズコープはNさんに謝罪せよ)

2008-08-31 | 交流感電池

交流感電池 5月号
NPOワーカーズコープはNさんに謝罪せよ 2008.08.31

先日、交流乾電池6月号(5月末発行)交流電池7月号(6月末発行)を掲示しました。

NPOワーカーズコープは、4月1日から「なごやボランティアNPOセンター」指定管理者として業務を開始していますので、この5月号が、センターの情報誌としての第1号となります。こうして5月号から7月号まで掲示して、改めて感じますのは、月を追うごとに交流乾電池の情報誌としての質の向上と中身の充実です。

本来7月末に発行されるはずであった8月号が、いったいどうなってしまったのか、気にかかるところですが、ここのところ報じられております7月号に関するトラブルで、おそらくは、お蔵入りになってしまったのかと想像します。

8月号、非常に読みたい。

一度、市との交渉でOKをもらった7月号の配布について難癖をつけるワーカーズコープはいったいどうなっているのか、と思うのと同時に、おそらくはその背後には名古屋市の難癖があったのではないかとも、勝手に想像しています。

管理人: 本記事については記事よりも画像データが重要と思いますので、「NPOワーカーズコープはNさんに謝罪せよ」からダウンロードしていたデータを貼ります



 



最新の画像もっと見る