遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

クリスマスイブに電話

2014年12月25日 08時31分13秒 | 日記(ポジティブ)
今朝、仕事が終わり、家に帰ると、
母親サンタがサンタブーツに入ったお菓子と、
サンタの絵のついたパン(朝食)を用意してくれてたのでした。

パンはかわいかったので、
Facebookへアップしました(笑)。
すると、クリスからFacebookに
「メリークリスマス」という書き込みがされていたのでした。
そして、すぐに、Lineへクリスからメッセが届いたのでした。

クリス:今日は何してるの?

 僕 :今、朝ごはんを食べて、テレビ見てるよ。

クリス:なるほどね。今夜は仕事?

 僕 :うん。今朝も6時まで仕事だったよ。
    そっちはまだ、明るいよね??

クリス:うん

 僕 :今、話せる?

クリス:もう少ししたら。

 僕 :夜に話したい。

クリス:夜は仕事の都合で話せないかも。

 僕 :じゃあ、話せるようになったら電話してね。

そして、5分後、クリスから電話がかかってきた。

日本はクリスマスの朝を迎えてますが、
アメリカはこれからクリスマスイブなので、
どうしてもクリスと電話で話したかったのでした。

 僕 :今夜(アメリカ時間)はクリスマスイブだよね。
    カップルにとってとても特別な日でしょ。
    だから、どうしても、クリスと話したかったんだ~。
    それだけ(笑)

クリス:もう、こっちは夜だよ。今夜、雪が降るかも。

 僕 :そうなんだ~。素敵だね。
    クリスと一緒にクリスマスイブ、過ごしたかったな~。
    クリス、目を閉じて~。今、僕たちは一緒に過ごしてるよ。
    クリスの目の前に、僕がいて、抱きしめて、キスしてるよ~。

という他人から見れば、どうでもいいやり取りをしたのでした・・・。
特に意味があることをしたわけでもなく、
バカバカしい感じのやり取りでしたが、
でも、クリスも僕も心から笑っていて、
久しぶりに、クリスと心が1つになった気がしたのでした。

クリスとの電話が終わったすぐのタイミングで、
母親が僕の部屋のドアの前から「おやすみ」と
声を掛けてきたのでした・・・。

ひょっとして、今のクリスとの会話、
母親に聞かれていた・・・??
部屋のドア、少し空いたまま、話してた!!!
「大好きだよ~」とか、
クリスマスイブだったので、普段よりもキスが多めで
「ちゅっちゅっちゅっ~」とか言ってたのでした・・。
それを聞かれていたら、ヤバイ・・。
母親に僕とクリスとの関係がバレた?(笑)。
まぁ、バレたら、バレた時ですね・・。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか)
2014-12-25 22:46:56
エイチが楽しい時は、クリスも楽しいって、思うから安心してね。
返信する
Unknown (eichi)
2014-12-26 00:18:41
そうですね。
最近、クリスが僕にメッセくれたりしてくれるので、安心しています。
返信する

コメントを投稿