遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

話し合い・・・

2015年08月23日 03時12分11秒 | 日記(ポジティブ)
前回のつづき・・・


クリス:エイチ、面倒くせー、あとで話す。


クリスに怒鳴られ、電話を切られたのでした。
僕はクリスに電話を掛けたが、出るはずもなく、
メッセを送った。


 僕 :クリス、お願い
    ゴメン
    つらいよ


そしてすぐ、クリスからメッセが来た。


クリス:携帯を

 僕 :ごめん
    やだ
    お願い
    ゴメン

クリス:携帯をスイッチオフする。

 僕 :お願い
    やめて


そして、もう2回、電話を掛けたが、
クリスの携帯は電源オフの為、
電話に出るはずもなく、
クリスが自分で吹き込んだ留守電用のメッセージが
虚しく流れるだけなのでした。

クリスと音信不通になって10分後、
僕は地下鉄の中でいろいろ考えていた。
そして、クリスとこれ以上、やっていけない・・・
これでもう終わり、そう思い、メッセを送ることにした。


 僕 :クリス、ありがとう
    辛いことばかりだったけど、でも、
    最高に楽しい時間や、思い出は大切にするよ。
    大好きだよ。
    でも、僕はクリスをハッピーにできない。
    僕はあなたにとって意味のない人。


このメッセを送った2分後、
クリスから電話がかかってきたのでした。


 僕 :今、電車だよ
    クリス、本当ごめん

クリス:オッケー
    俺はちょっとクールダウンした

 僕 :クリス、ありがとう
    伝えたいことは全部、伝えたよ
    もう、他に悪い話はないよ。

クリス:分かった

 僕 :クリス、今ね

クリス:何?

 僕 :茶髪にしようと思ってるよ
    どう思う?

クリス:黒いままがいいじゃん

 僕 :クリスは黒い方が好き?

クリス:うん、ナチュラル

 僕 :じゃあ、黒のままにしておく

クリス:オッケー(^-^)


僕はクリスと繋がっていたい、という一心から、
別の話題を話し、
クリスとの場をなんとか良くしようと必死なのでした。


 僕 :クリス、10分ルール守ってくれた
    ありがとう
    絵に描いたルールだよ

クリス:ルール あ、忘れてた

 僕 :(笑)

クリス:俺はイライラ、
    他の問題になってることがある

 僕 :分かってるよ
    クリスと1年付き合ってるんだもん

クリス:例えば

 僕 :うん


そしてクリスは画像を送ってくれた。
しかし、僕の携帯は容量がいっぱいで、
その画像を開くことができないのでした。
ポンコツAQUOSフォンめ・・・。


 僕 :今、携帯の調子が悪くて、
    画像が開けない(>_<)

クリス:OK

 僕 :あとで見てみるね
    昨日、クリスがアップした写真、大好き

クリス:うん
    そうだんだ?

 僕 :うん
    今、電車から降りた
    ちょっと話せる?


そして、クリスから電話がかかってきて、
話をした。


 僕:もしもし

クリス:もしもし

 僕 :さっきはゴメンね。
    クリス、ありがとう!

クリス:大丈夫

 僕 :クリスの病院の写真、かわいいね。あの写真、大好き。

クリス:そうなんだ?

 僕 :うん。

クリス:エイチ、今、親からメッセージ来た。
    またあとで電話してもいい?

 僕 :うん。じゃあね

クリス:じゃあな


短い電話でしたが、とても幸せなのでした。
そして、地下鉄駅のトイレに行き、
ヘアーワックスを付け忘れたことに気付いたのでした。
そして、クリスへメッセを送った。


 僕 :クリスのこと考えすぎて、
    ヘアーワックス付けるの忘れた~(笑)

 僕 :クリス、僕はクリスのこと、勘違いしてた。
    クリスのハートは僕の近くにあった。
    ありがとう、大好きだよ。

クリス:ごめん
    俺も大好きだよ

 僕 :クリス、大阪のホテル代のルールを変えよう。
    今はクリス50%、僕50%、
    でも、クリスは1人暮らししてるからお金が大変でしょ。
    だから、クリスは25%だけ、出すのはどう?

クリス:オッケーオッケー

 僕 :あと、今度、時間があったら、
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン行こう
    僕がチケットを買うよ

クリス:わー 嫌だ(笑)

 僕 :クリス、僕はお金より思い出が大事だよ

クリス:人が多い

 僕 :わがまま言わないの~(笑)
    今から仕事するね

クリス:オッケー、じゃな

 僕 :クリス、ありがとう
    ちゅー

クリス:ちゅー

 僕 :ゆっくり休んでね!

クリス:うん、ありがとう

 僕 :クリス、僕、この悲しさを克服するね。
    約束するよ~。
    僕たちのハッピーで良い未来の為に!


こうして、チャットは終わった。
僕とクリスは仲直りし、
一緒に歩むことにしたのでした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-09-03 22:19:02
クリスさんとはどうですか?
私も今、辛い状態にいるので他人事とは思えなくて…
返信する
Unknown (えいち)
2015-09-11 23:30:56
返信、遅くなり、すいません。
今もクリスとはなんとか繋がっていますよ。4日に1回くらいしか、メールのやり取りしてませんが・・・。でも、最近、重要なのはメッセージのやり取りの回数や、話す時間の長さではなく、気持ちなのかな~って思えてきて、時々クリスとチャットするだけでもいっか~って思ってます。僕はクリスが僕の中では何でも一番になってもらいたい気持ちでいっぱいなのですが、実際は、2人の元彼とのやりとりの方が多く、残念だな~って思う時がよくあります。

恋って楽しい時は最高に楽しいですが、ツライ時は本当にツライですよね。
返信する

コメントを投稿