遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

クリス、僕のこと、心配してくれた・・・

2016年02月25日 22時00分00秒 | 日記(ネガティブ)
翌日の深夜、
珍しくクリスからメッセを送ってきたのでした。


クリス:今、Facebookを見た

 僕 :今日は大阪で楽しめた?

クリス:ちょっと前の書込みを読んだ
    まあ、大雨

 僕 :天気悪かったね(>_<)

クリス:うん
    エイチはあんまりハッピーじゃなかったんだね。

 僕 :クリスは明日、帰るの?

クリス:明日は仕事だね

 僕 :僕は明日、休みだよ

クリス:あ~いいね

 僕 :うん
    クリスは昼の飛行機に乗るの?

クリス:11:30の飛行機かな

 僕 :そかそか
    もう、荷造りは終わった?

クリス:うん

 僕 :(*^^*)
    あとは、寝るだけだね。
    クリスの書込み、さっき見たよ
    お母さん、クリスの乗ってる飛行機を
    自宅から撮ったんだね(笑)

クリス:うん

 僕 :みんな、クリスのことが大好きだね~

クリス:それで、さっき言ったことだけど

 僕 :??

クリス:エイチはあんまりハッピーじゃなかったかな

 僕 :さっき言ったこと?

クリス:Facebook読んだから

 僕 :ハッピーだよ
    クリスがいるから(*^^*)
    でも、クリスと会えたら、
    もっとハッピーかな(笑)

すると、クリスは僕のFacebookのページを
スクリーンショットして送ってきたのでした。

ここ最近、僕は仕事面でもいろいろミスしたり、
クリスの隠してた真実を知ってしまったり、
クリスと会えなかったり、
ショックを受けることが立て続けに起こり、
正直、かなり気分は墜ちていたのでした。
そして、その気持ちをFacebookに書きこんだのでした。



真実が分からない・・・
中には知るべきじゃない真実があります。
そして意図的に隠された真実もあります。
誰も真実から逃れることはできない。

私は時々、真実を追い求めます、
例えそれが、私を傷つけるとしても。



クリスはこの書き込みを読み、心配してくれ、
メッセージを送ってくれたのでした。


 僕 :なんか、いろいろあった。仕事とか。
    でも、これは僕だけじゃなく、
    みんな一緒でしょ
    克服しないとね(^^;

クリス:オッケー

 僕 :クリス、今度、日本に戻ってくるときは、
    僕に会えなくても、教えてね

クリス:うん

 僕 :クリス、メッセ、ありがとう!
    僕、クリスのことが、
    大大大好き(*^^*)

クリス:うん
    俺も

 僕 :アメリカでの生活、大変だね
    でも、僕はいつも心の中で
    クリスを応援してるからね!
    がんばってね!(^З^)-☆


5分後・・・
メッセは既読になったが、
反応がないのでメッセを送った。


 僕 :今夜は家でしっかり休んでね!
    おやすみのちゅー


このメッセも既読にはなったが、
クリスから返信がくることはないのでした。


15時間後、


翌日の日中、クリスがアメリカ行きの飛行機に乗る
ちょっと前のタイミングでメッセを送った。


 僕 :クリス、
    いってらっしゃい!!


このメッセは読まれないまま、
クリスはアメリカ行きの飛行機に乗って行ったのでした。


どうして、僕のメッセ、ちゃんとマメにチェック&返信、
してくれないんだろう・・。
Facebookで書きこむ時間と余裕はあるのに・・。

心にはモヤモヤ感が残るだけなのでした。


コメントを投稿