遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

クリス、日本へ・・・

2015年03月21日 12時44分02秒 | 日記(ネガティブ)
昨夜もなんか心がソワソワしていたのでした。
久しぶりの土日休み、花金でも、
起きているとつらいだけなので、
早く寝ることにした。

寝る直前、クリスのツイッターを見ると、
7分前に「今から空港に行きます」
という記事がアップされていた。

クリス、日本に戻るために空港へ行くのに、
なんで、僕に個別メッセをくれないんだろう・・。
まぁ、いつものことだけど・・。

クリスはたまに、
飛行機に乗る前にメッセや電話をくれますが、
何もメッセが来なかったら、寂しいだけなので、
クリスにメッセを送った。


 僕 :おはよ
    今日はどの便に乗るの?

すぐに返信が返ってきそうになかったので、
4分後・、メッセを送った。

 僕 :気を付けて帰ってきてね!
    日本に着いたら、メッセをしてね!
    おやすみ、ちゅー(^3^)-☆

そして、10分後、クリスから返信が来たのでした。

クリス:おは。今日は○○便。
    ありがとう! おやすみ

メッセを読み、もっといろいろチャットしたり、
時間があれば話したかったが、
返信で送ったメッセが未読スルーされると、
とても傷つくので、返信を送るのを止めたのでした。
というより、怖くて送ることができないのでした。

昨夜は、中国人の元彼から電話があり、
「付き合ってたって、エイチ(僕のこと)は幸せじゃないでしょ。
それに、クリスはエイチに興味ないでしょ。
だから、そんな風なんでしょ。」と言っていた。

クリス、僕のことは好きでいてくれてるんだろうけど、
でも、興味があるかないかと言われると、
僕に興味がないということも否めないのでした。

なんか、不安・・・。
久しぶりの土日休み、出だしから憂鬱な時間を過ごすのでした。



コメントを投稿