趣味の電脳

WEBサイトの作り方、PCの周辺機器、タブレットの活用等について

スパムコメントによる接続障害・・・家族旅行(再掲)・・・投稿テストパターン①

2012-10-27 21:29:18 | 機器について
現在、このサイトはスパムコメントの増加によって通信障害がはなはだしいので、以前に投稿した家族旅行の記事を再掲します。 この記事は写真が多いせいかもしれませんが、何度投稿してもエラーが続き、投稿できません。でも、1~2分後に送付されるみたいで、もうこのサイト=ブローチのブログは、天下のNTT関連の会社の経営ですが、スパムコメント対策をまじめに取り締まってほしいと思います。まるで閉鎖寸前の貧弱なサーバー環境の、かつてずぶの素人の自分が自宅サーバーを運営していたときのような状態であるかのような悲惨さとお粗末さです。 ------------------------------------------------------------ 以下、テストパターン・・・・・・

  昨日の記事の続きです。夕食は、上の写真のようば日本庭園を眺めながらコース料理をいただきました。というのは、もしもバイキングにすると、娘たちが、やきそばなどやアイスクリームを食べるだけで終わってしまう可能性があるので、せっかく家族旅行に来たのに意味がなくなるからです。コース料理ならば、ゆっくり味わって食べることができるからです。あくる朝に、朝食バイキングが用意されているので、それでいいのかな?と思いました。 

 まず最初に、前菜に食前酒とイクラと季節の料理が出されます。

 

マグロ・ハマチ・タイなどのおつくりです。直前に氷で身を引き締めていますので、生きがよいです。

食堂の日本庭園です。池があって女性の裸婦像があって夕日に映えています。

 

松茸ご飯とおすましと漬物です。  

     

食後のカラフルなケーキバイキングです。    

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話でも見れる軽量サイ... | トップ | スパムコメントによる接続障... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

機器について」カテゴリの最新記事