海の見える家から

瀬戸内海の見える家から、日々の出来事をつづります。

風を感じる

2017年11月28日 01時37分19秒 | 日記

久しぶりにみずとり公園へ散歩に行きました。
もしかしたら、歯を抜く前に行ったきりだったかも。あの時は、また散歩できますように。と、祈るような気持ちでした。

公園の端まで歩かなくなっちゃったけれど、ウキウキしながら散歩しているのがよくわかります。
途中、出会った一歳のシュナウザーをお連れのおばあちゃんが、カフェを見て風格がありますね!と、言ってくれましたなんだか、うれしい、楽しい散歩でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝パレード | トップ | 宮島散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事