渚の茶屋(extra season)

本来チラシの裏に書くべきことが書いてあるところです。

カオスオンラインの考察? その7

2010-05-07 00:54:36 | カオスオンライン
この連休で何をしましたか?
…と問われたならば、一番に応えるのはこれしかないです。

武装錬金を読破しました。

何故今更武装錬金なのか?
だってバルキリースカートが格好いいから!

格好いいから!


考察なんてする気のないカオスオンライン。
RRプリムラの3枚目がようやく手に入り、無属性を組みました。
安定して大きな数字になります。安定して勝てます。

…でも、それだけ。そしてもうやることが無いです。

強いて言えばRシンシアをもう1枚手に入れて、光単と闇単を完璧にしたいけれども・・・
(プリムラと大友藍瑠を買って、BPがもう残って無いので無理)

新しくデッキを作りたいと思わせるカードがもう無いんですよね。
今日新カードが15枚ほど実装されていましたが、いまいち課金する気になれません。

うーん。何かないものか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿