親バカ日記

2007年11月生まれの娘の成長の記録。

ママ外出

2009年08月01日 | 育児日記
↓最近のサキちゃんマン、このクラゲの映像と、夜空を見るとなぜか「怖い~。抱っこぉ~~」を連発何が怖いのか???
この後早送りして飛ばしてました

↓ずっとどこで覚えたのか謎だった「はい、ポーズ」のポーズの謎。しまじろうのDVDの踊りの中と、おかあさんと一緒でもこれと同じポーズを発見!!きっとこのどっちかのポーズなんだな~

↓最近ブームのパズル。ちょっとずつ上達はしてきたけど…

最後は絶対片付けない
しかも片付けても片付けても引っ張り出してきては散らかすのでちょっとイライラ

でも、相当気に入ってくれてるし、これのおかげでちょっとは一人で遊べるようにもなったし、仕方ないか

今日はママの中学時代の友達4人で集まりましたたまには子供抜きでのおしゃべりも楽しかった

サキは朝ママが化粧してる時点で危機を察知して、化粧させまいとしがみついて「ママぁぁぁ~~~イヤぁぁぁ~~~」って泣いてたけど、出る直前にゼリーを渡して、テレビをつけて、「パパのお膝でテレビ見てね~~」と言って、気が紛れてる間にそぉぉぉ~っと出てきました

やっぱりあの後泣いてたみたいだけど、私が帰った時にはパパと2人でスヤスヤネンネしてました


最新の画像もっと見る