親バカ日記

2007年11月生まれの娘の成長の記録。

引越し準備中

2008年02月17日 | 育児日記
昨日、またじいちゃんばぁちゃんが来ました
来る度に、太らせすぎと言われます
頭の幅よりほっぺの幅の方が太いのが気になるらしく、この顔のまま大きくなったら可愛そう…だって

私と二人の時はそんなに笑わないのに、昨日はすっごいたくさん笑ってて、あはは~って笑ってました。

いつも私が話しかけると、アッアッって苦しそうに手足をバタバタさせるから、私の事怖がってるのかな??って心配だったけど、父母いわく、嬉しくてバタバタしてるんじゃないかって。。私にももっと笑って欲しいな

そして昨日、初めて手に持ったおもちゃをじっと見ました
いつもはおもちゃを持たせてもぽいって投げちゃってダメだったからこれまたちょっと進歩かな。


昨日うつぶせにしたら、ぐいんっといつもより高く首を持ち上げました
パパに、カメラカメラ!カメラとって~~~!!って言ってるうちに頭を下げちゃって、写真撮れませんでした
そういえば、折角かったビデオもあんまり撮ってないなぁ。。折角だからもっと撮らねば。

相変わらずうつぶせは嫌みたいで、必死で仰向けになろうとしてます。
寝返りより先に寝返り返りをしそうな勢いです


最新の画像もっと見る