親バカ日記

2007年11月生まれの娘の成長の記録。

友達に会いました♪

2008年02月27日 | 育児日記
友達の1歳の男の子に会いましたいつ見てもすっごく可愛い
サキとのご対面は初めてだけど、いいこいいこしてくれました
優しくて良い子だね

1歳ってこんなにしっかりしてるんだ一人で歩いてるし、サキもあと1年であんなにしっかりするのかな
サキはほとんどずっと爆睡でした

帰ってからパパに報告したら、「何!?俺に内緒で他の男に触らせるとは何事じゃ!」って怒ってました…。
私は、この子達が将来結婚したら友達と親族になっちゃうかもなんて思ってたけど、パパは結婚させる気は全くないらしいです


私の誕生日が近いので、またまた色々いただいちゃいました
いつもありがとね
早速今日から使わせてもらうね


絵本とかおしゃぶりとかは自分で買いました。
おしゃぶりは予想通り、くわえさせた瞬間ペッ!って出しちゃいました
しかもしつこくくわえさせようとしたらギャン泣きされました
サキってこういう新しいものはどうもダメみたい


音の出る絵本はたぶんまだ興味ないだろうなぁ、と思いきや、見せた途端すごいくいつきました
絵もよく見るし、どうぶつの泣き声も興味津々
いつも私があやしてもあんまり反応ないのに、アーブーアバババーウブブブーママーブーブーってすっごいニコニコおしゃべりしてました

「はらぺこあおむし」も気に入ったらしく、3回くらい読んでみたけど、最後までちゃんと聞いててくれました

こんなことならもっと早く買ってあげればよかった。。

私が抱っこするといつもすぐそっぽ向きます
いくら呼んでも絶対こっち見ません。。
なんなんだろう…私の事嫌いなのかな
おなかすいてる時は口をパックパックして飛びついてくるのに

ハゲ進行中チリチリってます

左手にはまだ飽きてないらしいです。
いつまでするんだろう。。


最新の画像もっと見る