親バカ日記

2007年11月生まれの娘の成長の記録。

1歳のお誕生日会♪

2008年11月26日 | 育児日記
今日は一足早く、両家集まってサキのお誕生日会をしましたうどんすきのお店がお座敷の個室があったので予約しときました。


人見知りの落ち着いたサキは、初めてのお店にも泣くことなくずっとご機嫌だったけど、なぜか義父だけ抱っこされると10秒位硬直し、その後ベソ泣きしてました

↓一升餅を背負わせてみました
泣いて嫌がるかと思いきや、背負ってることにすら気づかず、足元はフラフラしてるものの普通にご機嫌でしたつ、強い子じゃ
でもさすがに手を放してはあるけないみたいでした。

いつも通りちっともじっとすることなく動き回るので、皆びっくりしてました
散々動き回って疲れたのか、最後の方は眠くてネンネ~~のポーズと手をニギニギおっぱいのサインしてました最近眠い時にネンネ~とも言うようになりました
でもおっぱいあげなかったけど、帰りにベビーカーに乗せたら即寝てくれました

帰りにの形をしたケーキを買って帰り、家で家族3人でもお祝いしました

お誕生日当日は折角の日曜日なのにパパが仕事なので、ママと2人きりで過ごすことになりそうです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いけどおめでとう! (のしお)
2008-11-28 13:28:31
お祝いしたんだね~!
みんな集まって楽しそうでよかったね☆
1才前に歩けるから行動範囲が広くて
うちの1才の時と全然違う・・・

ケーキはこの前予約したやつだよね?!かわいいね☆

昼も夜もお祝いしてもらえてさきちゃんは
ハッピーだね
返信する
もうすぐだね♪ (アオッキー)
2008-11-28 23:10:15
1歳までもうすぐおめでとう

一升餅背負わしたんだねうちも背負わしたけど、重そうだったし歩けずだったよ

サキちゃん、しっかりベビーサイン使っててかわいいね~

ケーキいいね!2歳のケーキもあるのかな?

お誕生日待ちどおしいね
返信する
のしおへ (サキママ)
2008-11-30 10:26:37
無事お祝いできて良かったよ~ぐずったらどうしようかと思ったけどご機嫌だったのも良かった

そうそう、ケーキはこないだのやつ値段の割りに小さかったわぁ
返信する
アオッキーへ (サキママ)
2008-11-30 10:43:38
ありがとう
うちも一生餅重いみたいでフラフラしてました

ベビーサインは大分しっかりできるようになってきたので、新しいのを教えたいところですが、時間がなくて勉強できません

ケーキは確か1~9まであった気がします
返信する