親バカ日記

2007年11月生まれの娘の成長の記録。

クリスマスプレゼント from じぃじ&ばぁば

2008年12月14日 | 育児日記
レゴでクリスマスツリーの作り方が雑誌に載ってたので挑戦とても簡単
もちろん即サキに破壊されました

↓アシックスのSUKU2のカリフォルニアBABYをじぃじ&ばぁばに買ってもらいました
高いからラッキーピンクが廃盤になるらしくて安くなってました
前に買った安い靴ではすぐ脱げたり転んだりするので、今回は何度もお店で歩かせてみて、これが一番スタスタ歩いてました

サイズは12.5cmがジャストサイズ。2ヶ月半で5ミリ大きくなってました長く履きたいので13cmにしようかな、と思いつつ、靴なのでやっぱりぴったりサイズにしました。


↓義父母からも、ぷーさんの三輪車が届きました
今日はあいにくの雨だったので家の中で試乗サキは大はしゃぎですっごく楽しそうでした

お外デビューが楽しみだね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (のしお)
2008-12-16 16:56:41
三輪車かわいいね~~!
もう普通に乗れるの?
お外デビューできるといいね!

靴も似合ってるね~!
子供って何であんなにすぐ足が大きくなるんだろう・・・?!
返信する
のしおへ (サキママ)
2008-12-17 08:04:50
三輪車、私もサキも大好きなぷーさんだったから超感激

まだまだ自分ではこげないけど、うちらが押してあげると喜んで乗ってたよ!

ほんと、子供の足ってすぐ大きくなっちゃうんだね~とりあえず今のサイズで3ヶ月は履けるはず、って言われたけど、たった3ヶ月!?ってちょっとびっくり
返信する
もうすぐ (アオッキー)
2008-12-17 22:57:45
クリスマスだね
プレゼントよかったね~

アシックスの靴、まおが前に履いてたのと同じだよピンクかわいいよね
うちは最初に買ったのがアシックスだからずっとアシックス履いてるよ。高いけど足によさそう


三輪車、サキちゃん嬉しそうだね!お外デビューが楽しみだね

レゴのツリー、うちも作ってあげようかな
返信する
アオッキーへ (サキママ)
2008-12-22 14:15:58
まおちゃんも同じの履いてたんですね
しかもずっとアシックスなんだすごい!!短期間しか履けないのに高いですよね
私もアシックスが足には良いって聞いて、履かせてみたら他の靴と全然歩きっぷりが違ってびっくりしました

レゴのツリー、何度も何度も破壊されてるけどしつこく作って今も飾ってますこれなら簡単ですよねまおちゃんくらいになると自分でも作れるのかな!?
返信する