親バカ日記

2007年11月生まれの娘の成長の記録。

友達と水族館♪

2008年11月29日 | 育児日記
誕生日の前日、いつものレン君&カンナちゃんと水族館に行きました
クリスマスモードになっていて楽しかったけど、朝早かったせいかサキはご機嫌ナナメ
おっぱいのサインを覚えたせいでずっとおっぱいおっぱいのサインをしてグズグズ、何度も授乳室に行くはめに

イルカショーを2回見ましたサキは音楽がかかるとまたノリノリで手拍子とかしてたけど、音楽が止まると途端に暴れて下に下りたりして全然じっとしないしかもイルカがジャンプしてる写真を撮りたかったのにイルカ写ってないし

帰りに皆で写真を撮ってもらいました普段はあんまり寝ないサキはこういう時に限って珍しく爆睡で、何しても起きない折角サンタの帽子も借りたのに可愛くないし
やっぱり日頃から早起きの習慣つけとくべきだったかな。。最近パパが変な時間に帰ってきてサキと遊ぶので、夜更かし気味です



帰りは地元のガストで夕飯も食べて家に着いたらなんと9時過ぎでも色々話せて楽しかった

サキは初めて外食で大人の定食を食べましたご飯にお味噌汁、豆腐、さつまいも、ほうれん草、下痢しやすいので心配だったけど無事何ともなくて良かった皆はもうお子様カレーとかフライドポテトなんかも食べてましたサキはまだ当分無理かなぁ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (のしお)
2008-12-01 16:19:37
水族館たのしそう~~!
サンタの帽子もかしてくれるなんて
いいね☆
さきちゃんも帽子嫌いなわりには
ちゃんとかぶれてるね(寝てるからかしら?)

これからさきちゃんもいっぱいお話
できるようになるのね。
一緒に遊ぶのがたのしみだわん
返信する
のしおへ (サキママ)
2008-12-01 22:14:55
クリスマスの水族館も楽しかったよ~そうそう、珍しく爆睡してたから帽子かぶせても平気だったよ座らせてもくすぐっても起きなかった疲れてたんだねきっと。。

これからきっとどんどん言葉が増えてくんだろうね楽しみだわぁ最近かなりこっちの言うことは分かってきてるみたいで毎回びっくりさせられてるけど、もうちょいちゃんと通じるようになると楽になりそうな気がするなぁ
返信する