親バカ日記

2007年11月生まれの娘の成長の記録。

スイミング体験&入会手続♪

2009年10月28日 | 育児日記
先週見学だけしたスイミング、やっぱり体験もしてみたくて行っちゃった

今朝「今日プール行きたい?」って聞いたら、サキは「行きたいなぁ」って言っただけであまり乗り気じゃなかったけど、着いたらお友達がいたからいきなり大興奮興奮しすぎて呼吸困難になりそうな程だった

スイミングはかなりたくさん来ててびっくり
今日も飛び込みをしたり、ブクブクしたり、バタ足をしたり、滑り台をしたり。
サキはものすごいキャーキャーと奇声をあげまくって楽しそうだった

でもやっぱり、ママにしっかりくっついてないと怖いみたいで、一人で泳げるようになるにはまだまだ時間がかかりそう

今日も浮き輪なしで1人で泳いでる子が何人もいて、しかも、泳ぐスピードまで早くて目を疑う程でした2歳児なんだよね???信じられな~い!それを見てサキは、「すっご~い!すごいね~!すごいね~!」を連発してたけど、やっぱり怖くてできないみたい

迷ったけど、ついに入会しちゃいました水着のプレゼントやらラッシュガードも欲しくてそれにつられちゃったってのもあったりして

その間子供達は受付前のジムスペース?みたいなところでおやつを食べたりバランスボールやらマットやらで遊び放題お友達のママに面倒を見させてしまってごめんねうるさいし大暴れで迷惑だっただろうなぁ…でも、誰も嫌な顔一つせず見守ってくれて、本当に感謝いつになったら落ち着いて待っててくれるのかしら?

ただでさえ赤字なのに、これからどうやってスイミング代払っていこう…貯金も底をつきそうだし…サキが小学校くらいになったら働かないとなぁ。。。

最新の画像もっと見る