凪原商店

ギターと音楽と映画と旅とひとりごと
販売もしてます。
問い合わせ、コメントお気軽に!

大切な時間

2016-10-10 | PHOTO

大切な時間を過ごしました。

それはいつも一瞬なんです。

久しぶりのブログ更新。

この間色々ありました。

まず携帯電話が壊れてスマホに替えたこと。

そうやっとスマホ。

これがあまりに便利なので毎日感動の日々なのです。

そう今さらなんですけど。

なぜ今まで躊躇してたかというと、、

単にポケットに入らなかったからです。

まあとにかく良かったことばかり。

仕事でも音楽でも大活躍!

今までの時間がなんだったのか?

なんでも瞬時にできてしまう。

もったいなかったです。

さてもうカメラも持ち歩かなくてよいので以前のカメラの写真をアップしていきます。

今後はInstagramが中心になっていくと思います。

フェイスブックもたまに連動してるからどうぞご覧くださいね。

もうずいぶん前だ

その川を渡らないで

泣きました

牛カツこれうまかった

伏見にあるよ

オリジナルバッチ

プレゼント

知人の個展にて

これ只今むーにゃで売ってます

60年代エアライン程度良いです

音も良いです

初めてのベトコンラーメン

また翌週伏見にて

向こうにはマイカー

 

科学館

白川公園

あいちトリエンナーレ

名古屋市美術館にて

フリーチケットだけど全部回れるかなあ

ポールスミス展にて

この部屋見て安心したよ

センスええなあ

なんか近いものを感じる人

 

見に来てた人たちみんなセンス良かったです。

 

 

売店で発見 立体ビートルズ

ちょっと欲しかった

 

H*Mってダサいなあ

きなこ餅美味しかった松坂屋の上

久しぶりじゃこずー

 

 

シナチクラーメン

Instagramにて

これ85歳の絵描きさんに描いてもらいました

スマホ入力面倒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿