木めぐり像めぐり

気に入った木、気になる像などを紹介していこうと思います。

赤い実のなった木

2018-10-03 17:17:26 | その他

昨日、榛名山の相馬岳(1410m)に登りました。天気が良く山頂からは、うっすらと富士山が望め、高崎方面のはっきりとした展望ができ、とてもいいハイキングができました。そこに行く途中に、真っ赤な実のなる木が数本出会いましたが、なかなか見事だったので写真に撮りました。何の木なのかいろいろとインターネットで画像検索などした調べたのですが、どうもぴったりとした画像がなくて、何の木かわかりませんでした。ですので題名は「赤い実のなった木」となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東根の大ケヤキ | トップ | 磨墨岩と相馬山の石像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事