薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

GOL記その5。

2006-11-24 18:37:14 | 悪魔城ドラキュラ
そうだな、強いて言うのなら‥‥‥引き継ぎ無しでハードは絶対クリアできんって事ぐらいかな。
ゾンビに3桁+毒を普通に喰らうってやってられるか。
ハードLV1?無理無理。


さて。

本編はクリアしましたが、まだアイテム欄とかモンスターデータが埋まっていないので、リヒターモードと平行してしばらくまったりとモンスターを虐殺する事に決定。
ようやくジョナサンの投射武器も全て埋まり、報酬としてウィンドこと「エリック・リカード(MD版のもう一人の主人公)」から、マクシームが使ってたステラソードを入手。斬+聖属性で結構強いんですが、やっぱヴァンパイアキラーの方が強いなーーー。

斬+聖と言えば。
今回は暁月で猛威を振るった「クラウ・ソラス」が出てきません。最強の剣はステラソードかクロスクレイモアのようです。
で、どこに行ったのかと探したら‥‥‥










こんな所にありました。

でも攻撃範囲が縦に狭くて役に立ちませぬ。これだと「ぶぐじてん3」使ってた方がマシかもしれん。
あ、あと、シャーロットって武器攻撃でも結構行けますね。意外と強いです。



モンスターデータ、悪魔の巣窟(月輪の闘技場がゆるくなった様な所)を巡らなきゃいけないのは辛いなあ‥‥‥なんか知らんけど、チュパカブラ信じられないほど強いし‥‥‥
フランケン×2とか、氏ねってか。
コメント   この記事についてブログを書く
« GOL記その4。 | トップ | グラディウース。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悪魔城ドラキュラ」カテゴリの最新記事