薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

早い物で。

2006-08-31 10:30:22 | 雑記
この薙空間を始めて、もう半年になるのか。

改めて初期の頃の記事を見ると、書いているもの全部が記事とは呼べない物ばっかりだったんですね‥‥‥これは酷い。
見てて、「もういっその事全部書き直そうか」とも思いましたが、めんどくさいのでそのままにする事にします。


で。

ずーっと見ていると、ちょうど「闘技場攻略」の辺りから書き方が変わって来ている事を知りました。確か、「何か変わったことをやりたい」と思って始めた企画だったのですが、思ったよりも反響がありまして。
あれで、自分の中で何か吹っ切れた物があったのでしょうかね。

あの頃から、妙に縦に長い記事が増えました(笑)

明らかにUiloUさんとこの影響受けてますな‥‥‥

それまでは、どちらかと言えば日記とか雑感的な記事が多かったのですが、ゲームネタが随分と増えてきたなと言う感じはします。元々そう言うコンセプトだったので問題無いと言えば無いのですが。今までは、カテゴリが増えたり減ったりと試行錯誤的な展開が長いこと続いてきましたが、ここに来てようやくブログの書き方が落ち着いてきましたね。

ふだん雑記、時々小ネタ。たまに企画。
グダグダでもいいじゃないか。だって薙だもの(意味不明な上にパクリ)
そんな感じで。


そんな訳で、これからも薙空間をよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮本理念‥‥‥? | トップ | あー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事