薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

6月23日(火)のつぶやき その1

2015-06-24 04:09:45 | つぶやきとか

最近部屋の中でも外でも視界で白いものが落ちるのが見えるんですが、確認しても何も落ちてないんですよね…幻覚…?


@yamakasi1102 こないだ眼科に行ったんですけど、特に異常なしだったんですよね…


色々調べてたら、「光視症」なる症例があることに行き着いた。今の僕の状態と非常に似ている…


私が今乗ってるバスの運転手さん…テンションが異様に高いオカマキャラだ……すげえ……乗車したときに「お疲れ様です?」って明るく声かけてくれるだけでも元気でるのに「運転手は林です?これからしばらくお付き合いいただきま~す???」ってトークショーみたいになってるしこれ本当に市バスかよ

薙@うどん食べたさんがリツイート | 5100 RT

むっちゃテンションを高くした尾木ママみたいなバスの運転手さん、「ブレーキ踏みますね~??」「さようなら~?お気をつけて~?」って車内マイクで喋りに喋るんだけど、お客さんがバス停につく前に席をたとうとしたときは「お席をお立ちにならないよう!!!!!」って強めの低音で制してくる

薙@うどん食べたさんがリツイート | 5309 RT

オカマが一瞬素に戻るのが最高にクールだと言い続けてはや数年。


皇子だと割りと楽に行けるんだけどなー、先は長い。


インカだったから楽だったのかも知れんけど、ギリシャ相手に外交勝利もぎ取れて嬉しい。


今回、最初にいた大陸がインカと都市文明だけだったので超絶温りプレイが出来たのが大きかったけど、国連投票前にオスマントルコがギリシャに滅ぼされて外交官を置ける枠がひとつ減ったせいで一発勝利を逃したのが反省点。和平を結んでもらうのも重要と痛感するなど。


@kalortpor 赤緑の時代では当たらないことで評判の雷!


@kalortpor 吹雪があまりにも当たりすぎるから余計当たらないイメージが…


俺はゆったりとPCを落とす ウォレットはすっからかんだ・・・買いすぎた
#孤独のSteam pic.twitter.com/UWnzkBUQ75

薙@うどん食べたさんがリツイート | 20 RT

@r2o2k おつかれさまですー、蒸し暑くなってきているのでお互い体調管理に気をつけましょうぞ。しかし、ディスカウントストアが一瞬ディストピアに見えた僕は多分疲れている。


さすがにあっついので寝間着も半袖半ズボンですよ。


昨日に完成されたということです!7月中旬、ゲオにて発売予定のサガくじの景品です(^∀^)ノ pic.twitter.com/6V6nlcSzC1

薙@うどん食べたさんがリツイート | 1121 RT

自主ツイ。ゲーム【刀剣乱舞】のことと思われます。青ざめた……。待ってみんな待って。
町井勲『気安く職方を訪ねるべからず』
amba.to/1H9a3cH

薙@うどん食べたさんがリツイート | 15264 RT

@angankh 北海道はたぬきもおるのですの…と言いつつ、盛岡でもきつねもたぬきも出没すると床屋のお兄さんからたまに聞いていたり。


あっ 蛮族に拉致された開拓者だ ○7点 goo.gl/pumMWN


明日は休みで晴れらしいので、ストレス解消に良いという散歩に出てみたい。ついでにきつねうどんも食いたい、大盛りで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ 蛮族に拉致された開拓... | トップ | 6月23日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事