薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

久々バトン。

2010-07-05 02:03:35 | 雑記
橘花さんとこより。

・ルール
みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^)}OK?
タイトルは“別れた”“記念日”


記念日というと、一昨日は自分にとって節目の日なんですよね。
一昨日は書きませんでしたけども、一昨日が、父親の命日でした。
人生で最後に泣いた日は、あの日だったと思う。
それ以外ではうるってきた時はあっても、本当に涙を流したのは、あの日が最後。
詳しく書くと色々と重くなるので書きませんけど、
忘れたくても忘れられない一番悲しい思い出」なんでしょうね、自分の中で。

では、バトン行ってみますか。

●使用中のアドの意味は?
薙さんと戦車。

●現在の着信音は?
でんわ:砕月
めーる:URBAN TRAIL
めざまし:天地を喰らうII 城戦闘

●現在の待受は?
八重からもらった「さくや~」って言ってるお嬢様。

●自分の携帯で入力して
一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ:アビシニアン
か:()
さ:参議院
た:戦えるよ
な:JPN
は:博士
ま:まだ
や:奴
ら:ラビリンス
わ:沸き
を:を
ん:んで

こないだのバトー戦車の話が携帯からなのが多分に影響してます。

つぎ。
*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→ポニテかロング
髪色→黒。大和撫子。
格好→巫女服
体型→スレンダー
性格→おっとり系から勝ち気まで様々
SかM→山崎のカウンター?
《色々編》
*一途ってどう思う?
場合によっては好ましくないと思うよ。
時には一歩引くのも肝要。

*チャラいってどう思う?
「うぜえ」って思われる範囲じゃなければいいんじゃないの?

*血液型気にする?
もうどうでもいいよ。

*mixi歴はどれくらい?
気がつけばそろそろ4~5年くらいか?

*名前の由来は?
草薙京から一文字。北斗無想流舞にあらず。

ここから先は質問は消してね!!
質問消したら他の人が楽しめないじゃないの。
mixiとかならまだいいんでしょうけども、
ここは不特定多数の人が見ているかもしれないブログという情報媒体である以上、
内輪だけで盛り上がるというのはノーサンキューです。
ってことで質問は反転文字で公開しておきます。見たい人はドラッグで。
拾った人は消すなり消さないなりお好きなようにどうぞ。

A:1番最初にマイミクになった人  しょーま。後輩のテューバ担当。
B:優しい  シンディーさん。顔文字が特徴的。
C:たのしそう  レムさん。最近ご無沙汰だけど元気かな。
D:かわいい  あやめさん。もふもふ。
E:頭良さそう  べるさん。最近メガネ女子デビュー果たしました。
F:頼れる  ムーンさん。ピヨピヨの中心人物の一人。
G:テンション高い  ロウマンどん。ヘイブン桟橋の(本当に星になる意味での)スター。
H:癒し系  あやめさん。もふもふもふもふ
I:おもしろい  大破さん。その思考回路は無限。
J:さみしがり  橘花さん。メールが多いと聞きます。
K:趣味合いそう  雲舟さん。いろんな意味で。
L:尊敬する  るるさん。テイマーも戦士もバードもあらゆる点で自分の遥か上を行く大ベテラン。
N:最近マイミクになった人  誰だったかな‥‥‥スヴァートさんだったかリロイさんだったか。
O:服おしゃれ  ゆかさん。「さくらじお」を聞くんだみんな。
P:かっこいい  石さん。ハゲでヒゲでハルバードという格好良さをこれでもかというほど詰め込んだ漢。
Q:つっこみたくなる人  ジャジャさん。自分で突っ込み入れてるから立ち入る隙はないですけども。
R:一途  りょうさん。一途すぎて時々廃人街道を突っ走る時があり。
S:運動神経がいい  UiroUさん。DDRでは相当名が知れてるみたいです。
T:女らしい、男らしい  女らしいのは‥‥‥うーん?男らしいのはSarrowさん。
U:絡みやすい  ラースさん。正確に言うとこっちのペースに合わせて話をしてくれます。
V:体育好きそう  みんなインドア系のような気もするなあ。
W:才能ある  八重。考えたことを実現する才能に満ち溢れている。
X:うたうまそう  むしろ自分が突然替え歌とか歌います。ゲリラ的にね。
Y:料理うまそう  アルフレッドさん。というか自炊してるはず。
Z:つきあいたい  ここで書くとあとで殴られそう。

では
正直に見た人全員やること!!


いや、強制はしませんけども。
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする