なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

今月もやるぞおぉぉぉぉ

2013年03月03日 | 漫画関連

先月(2月)ゲットした漫画の報告をしたいと思います

そして毎月の恒例イラストもなんとか描き上げてきました!!
『ハーメルンのバイオリン弾き』から『コルネット』です!!
本当はコルネッ『ド』なんですけど…まぁ細かいことは置いといてちゃちゃっと報告行きましょう~

2月にゲットした漫画↓
めだかボックス 19巻
GATE7 4巻
トリコ 23巻
銀魂 48巻
SKET DANCE 29巻
桃山キョーダイ 4巻
会長はメイド様! 16巻
じょしらく 5巻
えびてん 公立海老栖川高校天悶部 4巻
ラブロマ 新装版 5巻
魔探偵ロキRAGNAROK~新世界の神々~ 2巻
ヨメさんは萌え漫画家 2巻
山田くんと7人の魔女 5巻
マギ 16巻
常住戦陣!!ムシブギョー 8巻
月光条例 21巻
極黒のブリュンヒルデ 4巻
ニッケルオデオン 緑
執事様のお気に入り 14巻
空から!マイ☆NANNY 5巻
アルカナ・ファミリア 2巻
鬼灯の冷徹 8巻
ヘルプマン! 22巻
ブレット・ザ・ウィザード 4巻
ぼくの体はツーアウト 3巻
EIGHTH 10巻
放浪息子 14巻
女王の花 7巻
しょーがくせれぶ 1巻
よつばと! 7巻
よつばと! 8巻
よつばと! 9巻
Gえでぃしょん 2巻
よつばと! 4巻
好きっていいなよ 2巻
日々蝶々 1巻
日々蝶々 2巻
もう逃げられない 1巻
ログ・ホライズン 1巻
ログ・ホライズン 西風の旅団 1巻
俺物語 3巻
魔探偵ロキRAGNAROK~新世界の神々~ 2巻
モブサイコ100 2巻
フェティッシュベリー 5巻
AMNESIA 1巻
ぼくオタリーマン 6巻
惑星のさみだれ 1巻
惑星のさみだれ 2巻
月詠【新装版】 1巻
ハロウィン探偵 オズ・ウィリアムス 1巻
男装少女×コスプレジェニック 1巻
ミッドガルドの守護者 1巻

です~
合計52冊!!
いつも通りってところでしょうか…

今さらになって『よつばと!』を買い出したのは姉が花嫁道具の中に入れて持って行ってしまったからです。
他にも沢山の漫画を持って行ってしまったのでこれからちょくちょく買い戻さなくては!!
そんな事情があったり…

『ログ・ホライズン』
「まおゆう」の原作者さんの作品ということで…
小説が出てた時は見向きもしなかったのですが、漫画になって出てきたのでためしに読んだら見事にハマりました。
ええ、にゃん太班長に。

なんですか!あの可愛い見た目はっっ!!!!
けしからん!!まったくもってけしからん!!!!
わたしもログホラの世界に行ってにゃん太班長に会ってモフモフして~~~~~

そんなカンジにハマりました。
とにかくにゃん太班長ラブ~

この作品、秋にNHKでアニメになるんですね!!!!
にゃん太班長の雄姿が全国テレビで見れるんですね

すばらしいと思います。

秋アニメ…今からとても楽しみです///


『トリコ』
四天王VS四獣編キターーーーーーーー!!!!!!
見ごたえのある巻でしたね!!!!サニー可愛かったよ!!!!
ゼブラが以外にも突っ込まれキャラだとは思わなかったぜ…

そういえば映画化の発表もあったようで

今度はトリコオンリーの映画なんですね!!!!
どんな話になるのか楽しみだなぁースクリーンで見るサニーたんはさぞかしキラキラしてそうですな
たぶん一緒に見に行ってくれる人は私の周りにはいないので一人で行ってくるんだからねっっ!!!!


『AMNESIA』
アニメが面白くて本屋で見つけたときについ買ってしまいました!!!!
アニメの方が細かく描かれてる感じですがこれはこれで…
ゲームは買う気がないしDVDもBOXで出てくれたら欲しいんだけどなぁ…

オリオンとウキョウの存在理由が未だによくわからないのですが、最後まで見ればわかるのかどうなのか…
グッズでマグカップが発売されたそうですが、ウキョウとオリオン…
ちょっと本気で欲しくてどうしようか悩んでます。

というかここまでハマっていることに自分自身驚いてます


そんなことで2月の漫画購入報告はこれで終わりです。
今月もどんな素敵な漫画に出会えるのか楽しみだな~


それではここまでのお付き合い有難うでした





人気ブログランキングへ