CALM日記?

私の気になったことなど、のんびりと気ままに書いています。
ゲーム、ラジオなどのことが多いと思います。

まず昼の部です。

2006-01-26 23:11:16 | マージナルプリンス
マージナルプリンス
昼の部

空港にユウタが迎えに来ているという設定みたいで、迎えにくる。
タクシーに乗ってすぐに到着(笑
会いたがっているとメンバーを紹介
バックの映像にキャラが出てきてセリフをいい。各々登場。
確か、森田さん、野島さん、三宅さん、岡本さん、染谷さん、石川さん、置鮎さんだったはず・・・。
菅沼さん、カミカミ・・・。
ソクーロフを正式に言えと石川さんに突っ込まれる。
森田さん、一歩前に出たので石川さんに突っ込まれ、それ以降の方は、一歩前に出て自己紹介。

トークコーナー
菅沼さん、置鮎さん、岡本さん、石川さん、染谷さん
石川さんのニックネームは、石川さん;
お題が出るのだけれど、小さくて、次はでかすぎて、次は小説のオビの置鮎さんの写真が出てくる。そして、普通にでる;
「この学校の生徒になった場合何をしたいか」
岡本さん:楽器(キャラと同じなのでもう一度考えたのですが、結局楽器をギターをやりたいそうです。)
石川さん:サークルを作る。体育会系の剣道とか柔道とか日本のもの。
染谷さん:生徒でも先生でも女性と関わりあいたい。
菅沼さん:日光浴(一応司会ということなので、回答しないでいいと思っていたらしい。)
置鮎さんにも回ったのですが、考えてなかったみたいで次のお題へ。
「自分がプリンスと思う瞬間、この中で1番プリンスらしい人」
前の回答が無い限り染谷さんだったみたいです。
石川さんいわく、自分がプリンスと思うのはおかしいといいながら、モデルのようなポーズをとる。
なぜか、石川さんが岡本さんにも王子と思うポーズをとれということで、中央でポーズ。
きちんと考えることに、真っ先に森田さんは論外にガキ大将で、石川さんはその兄貴、野島さんは、ゆるいから違う。結局、ちょうどそのときにバラのブローチつけていた三宅さんに。バラつけていたらなれるのかと、石川さんがマネージャーにバラを買ってきてと注文。

ライブ
朗読の後に歌という感じでした。
森田さん
町案内をしていたみたいです。
「ハートにROCK!」
ガキ大将は、このときの衣装がホストっぽいということでナンバー1ホストらしいです。
サビのところをふり付きで、明るく楽しそうでした。
三宅さん
どこにいたのか忘れた・・・;
「愛ある世界」
スタンド付きだったので歩き回ったりとかは無かったのですが、ふり付きでもありました。
野島さん
自室でいた。
「アメジストの夢」
しっとりとした感じで、バックが紫色ですごい雰囲気だったような思い出があります。
染谷さん
野島さん&菅沼さんの会話。二人いわくラブソングは意外と。
「ラブレター」
弾き語りで歌っていました。
やっぱりピアニストすごいと尊敬しますよ。
置鮎さん
月桂樹の庭だったかな?
「My Love is Forever~繰り返される歴史~」
バック緑でしたね。やっぱり。うまいな~。

バンド紹介
・馬場一嘉さん
・スティング宮本さん
・Ch@ppyさん
位置的にチャッピーさんがよく見えたのですが、すごい動き回っていてすごいというか、なんというか・・・。

抽選会
パンフレットに8人のサイン入りで8名にプレゼント

最後の言葉
菅沼さん「帰るまでがマジプリイベント」
森田さん、一歩前に出たのをまた突っ込まれたので、中央に出ることになりそれ以降は中央にでて挨拶。
岡本さんは、このときに眼鏡をかけていたのですが、伊達のとのこと。
萌らしい。
最後にまた王子ポーズ。
何かしてもいいと置鮎さんにいわれ、石川さんが置鮎さんの後ろに行き「ダァー」
生で聞けた(笑
三宅さん、後ろをよく向いてしゃべるので、石川さん、置鮎さんに突っ込まれる。
なかなか治らない。

退場
最後に三宅さんが投げキッス。
森田さんもやろうとするが、吐くポーズで結局やらないで退場。

大体70分ぐらいでした。
なんかところどころ覚えていません。すいません・・・。

ライブってやっぱりいいなと思います。
生だとまたイメージと違うところがあったり、楽しいな~。

レポって書くの初めてなのですが、こんなのでいいのでしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (長月)
2006-01-27 21:35:10
お久しぶりです。

と言っても、久しぶりすぎで覚えていらっしゃらないかもしれませんが…。



イベントやっぱり行けなかったので、

様子が分かってとても嬉しいですー♪



すごくおもしろそうだなぁと思いました。

本当にイベントとか行きたいところです。



ではでは、失礼いたしました。
覚えてますよ。 (なぎ)
2006-01-27 21:48:56
長月さん、お久しぶりです。



いえいえ、覚えてますよ。

ちょこちょことブログの方を見させていただいております。



そういってもらえると、うれしいです。

そう思っていただきたくて、書いたので。



夜の部も書こうと思いますので、よかったら見てください。

コメントありがとうございました。