コメント
 
 
 
Unknown (ニコッ)
2011-06-15 23:07:51
待ち詫びていたんです。新作が出るのをね。

これを書かせた、背景を、想像しましたが、何か、かなりの、ストレスを、負ったのだろうか?と、また、女子大生が原因か?と、思いました。

地デジの終了が、迫り来る恐怖は、影響あるのかな?

恋の、バカンスが出て来たのには、笑いました。

テレビが始まった頃が、懐かしい。

まだ、あの時代は、茶の間で、家族揃って、テレビをみて、涙を見せないように、トイレに行ってみたりしました。

家父長制度も、まだ、厳然とあって、観てはいけない番組を、親から言われ、THE BEATLES来日は、特別に、みてよいと、許可を、父から、貰いましたよ。

ケネディ暗殺のライブには、本当に、生なましく、日曜日だったように、記憶しています。
 
 
 
Unknown (永吉克之)
2011-06-17 12:46:06
特に、動機はないのですが、私は本来自虐的なことを書くのを身上にしているので、それに相応しいテーマを選んだというわけです。

でも、「男につける薬はない」「男とハサミは使いよう」あたり、われながらなるほど含蓄のある名言と思います。

地デジねえ…私、まだなんの対処もしてません。このままテレビなし生活に突入することになるでしょう。でもやっぱり寂しいから、まいにち砂嵐を見て過ごします。いや、砂嵐すら見られなかったりして。

一家に一台の時代がなつかしいですね。ドラマでラブシーンがあったりすると、団欒に気まずーい空気が流れたりしてね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。