永山眼科クリニック スタッフブログ

当院のことを少しでも身近に感じていただければ…。
そんな思いから「スタッフブログ」を開設することになりました。

秋から冬へ

2019年11月02日 | 日記

秋も大部分は深まってきて、キンモクセイの甘い香りが感じられるようになってきました。

また、「食欲の秋」、「芸術の秋」、「スポーツの秋」と多くの楽しみがある季節がやってきました。

 私事ですが、先日の休みを利用して、劇団四季ミュージカルの「ノートルダムの鐘」を観に行ってきました。

歌とお芝居に圧巻されとても感動しました!

また、とても楽しい時間を過ごすことができ、「芸術の秋」を堪能することができ、良い休日になりました。

さて、これから冬の気配が徐々に増し、朝晩すっかり冷え込む毎日です。

皆様風邪などひかないよう、暖かくしてお過ごしください。

 

 


最新の画像もっと見る