山口県長門市の「まち」「ひと」「しごと」をつなぐお手伝い

NPO法人つなぐ(長門市しごとセンター内)で働くことになりました。
そこでの活動日記

昨日、長門市内へフィールドワークへ出る企画を行い、実施しました。

2020-10-22 09:14:11 | #2 長門市しごとセンターのあれこれ

詳細は、後日と思いますが。
心配したよりも、よい感じだったようです。

燃え尽きました。
が、燃え尽きている場合ではありません。

まだまだ授業の3分の1が終わっただけ

次!いってみましょう!!


▽東京で働く、京大卒の若者とオンラインでつないでみたり。。



いろいろ、「高校生に体験してほしい」というものを詰め込みました^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿