(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

朝日新聞夕刊、コンサート評(関東版)※ネタバレしています

2015年08月24日 | 新聞・雑誌 記事

J友様から、朝日の夕刊に載っています、嬉しい~!ヽ(*´∀`)ノとメールをいただきました。え?うちの朝日夕刊には載っていないけど?・・・と、写メを送っていただいたら「こっちの水苦いぞ」のコンサート評でした。

         

関西はまだやっていないので載りません。でも嬉しいです~\(^o^)/ しかし、私はまだネタバレしたくない・・・ というわけで、私はジュリーの写真は見ましたが、記事はほぼ 読んでいません。読みたい方だけどうぞ。 

         

J友様から⇒すっかり白髪になって新曲を歌う姿はロッカーそのものだ。客席からも、もう、ジュリー!という 叫びは聞こえない  というのがあったが叫んでいる人もいたし、いろんな思いがあったのだよと言いたい。

ジュリーへの思いはそれぞれ違います、本当にそうですね!どうも有難うございました。

         

コメント    この記事についてブログを書く
« 夏の終わり | トップ | 毎日新聞 「西成に帰るザ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新聞・雑誌 記事」カテゴリの最新記事