(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

9月分チケット

2018年08月22日 | JULIE

昨日、9月のチケットが届きましたと関東のJ友さんからお知らせがありました。

一日遅れで、関西のこちらの方にも今日は届くかな?と思いましたが、私の頼んだ会場はまだ届きませんでした。

明日こそ?今からドキドキしながら待ちます(^-^)


J友さんから教えて頂きました。時々見ている日曜日の『所さん お届けモノです!』の8月19日の放送→#70「地元の人に聞いたガイドブックに載ってない浅草の隠れた新名物BOX」2018年08月19日(日)放送分 (25分)配信は2018年08月26日 16:59 まで

プロマイドの浅草マルベル堂が映ったそうです。今の売り上げは亡くなった秀樹さんが一位のようですが、一番人気の有るのは誰ですか?の問いに 

一番人気があるのはジュリー!ファン層も10代から70代』と店長さんが言われたそうです。

 当然です。

 (15:40辺りから)8/26(日)16:59まで 


 今年、一番沢山咲きました(^-^)

夏の初めは無かった左側の影に、秋がすぐそこまで来ていると思わされます。 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 甲子園 | トップ | 【仙台三越プロマイド撮影会】‬ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュリー (EKO)
2018-08-23 11:14:54
saoさん、残暑お見舞い申し上げます。
台風の被災地への影響が心配ですが、、、。

太田幸司さん、先日思い出のメロディーに出ていましたね。今の甲子園は能力のある全国の中学生が有力校に集められて、、、というのが多いのではと思いますが、太田さんは中学から一緒に野球をしていた仲間が公立の三沢高校に一緒に入って野球をしたので仲間意識が強かったと仲間の有難さを強調していました。感動しました。

太田幸司さんは、私も甲子園、テレビで観ました。本当にかっこよくて、テレビの解説者も投球ももちろんですが、容姿も褒めていました。アナウンサーと一緒に「絵になりますねー」と、そんなコメントはあまり今までなかったことなので、よく覚えています。太田さんは成績もよかったみたいで、三沢高校は公立の進学校だったそうですが、そこでもトップクラスの成績だと、とにかくべた褒めでしたよ。

太田さんはその後プロに入り、チョコレートのCMにも出てましたね。
顔は甘くて文句ないのに、しゃべると東北弁で、
そこがまた可愛かったです。私は高校1年生でした。

昨日、NHKで「太陽を愛した人」というパラリンピックや障害者の雇用に尽力された、大分県では有名な中村裕さんというお医者さんのドラマがありました。昭和30年代から40年代の話です。
その中で志尊淳くん(ボクテくん)が車いすの青年を演じたのですが、彼が恋人に、祭りに行ってのど自慢に出て森進一を歌うから見に来てと言ったら、彼女が、タイガースを歌うなら見に行くと言ったので、彼が~君だけにー君だけにー~と歌っていました。

台風の影響で蒸し暑いです。どうか被害が広がりませんように。
返信する
ジュリー (sao)
2018-08-23 19:07:03
>EKOさん、コメントどうも有難うございます♪
思い出のメロディーに太田さんが出られるとは知らなかったので、とても嬉しいことでした
太田幸司さんの事を書いても反応はないだろなと思っていましたが、bobukoさんに続きコメントを頂いて嬉しいです。
ジュリーだけではなく、同じ時代を過ごして同じものをTVで見て、同じものに感動していた同世代だと感慨深いです

しかしNHKの「太陽を愛した人」は前からずっと見よう!と思っていたのに、すっかり忘れて裏のアジア大会の水泳を見ていました
しまったぁ~・・・・
まさかボクテの志尊淳さんが、~君だけにー君だけにー~ですか。余計に見忘れてガッカリです。Σ(゚д゚lll)ガーン
なんとか再放送をしてくれないかと願います
返信する
女性セブン買いました。 (魅澤)
2018-08-24 17:53:51
またまた女性セブンです。
ジュリーと奥様が
ガラケーです。
グラビアです。
居合わせた乗客が撮ったのが
女性セブンに載りました。
近隣住民の情報
お見送りのハグする。

ジェラシー(-_-#)が
止まりません。
4
返信する
女性セブン買いました。 (sao)
2018-08-24 23:18:11
>魅澤さん、今晩は。
女性セブンに載っているそうですね。
>『ジェラシー(-_-#)が止まりません。』
ウフフ・・奥様にジェラシーを感じますか?
家庭の充実が仕事の充実だと思います。ジュリーさまの精神の充実の為に家庭の平和が一番です
返信する
Unknown (みかん)
2018-08-25 20:55:35
こんばんは(*^^*)
福岡は9月19日なんですが
チケットってどれ位前に来るのでしょうか❓️
いつも質問ばかりですみません😣💦⤵️
返信する
チケット (sao)
2018-08-25 23:37:49
>みかんさん、今晩は✨
チケットはだいたい公演の一か月前に届いていましたが、去年あたりから公演の約3週間前くらいになっています。
公演数が多いので、澤會さんも処理が大変なんだろうと想像しています。
9月19日なら来週あたりには発送されるのではないでしょうか、期待してお待ちください
返信する
Unknown (みかん)
2018-08-26 08:24:31
ありがとうございました➰☺️
期待して待っています
福岡公演チケット状況見たら
残り1%になってました
盛況ですね(*^^*)楽しみです😆💕✨
返信する
チケット (sao)
2018-08-26 18:46:52
>みかんさん、今晩は✨
手元にチケットが届かないのは焦ります、私も待っている状態ですのでお気持ちわかります。
私のJ友さんも福岡のチケットは届いていないと言われていましたので、もう少しお待ちくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事