(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

⑤50周年記念LIVE・大千秋楽 

2018年01月29日 | ライブ・公演・舞台

後回しになってしまいました。

泰輝さんのブログにお別れの言葉がありました。⇒泰輝にっき1994年に初めて参加させていただいた沢田研二さんのコンサーツアー、本日をもって卒業させていただきます。 ご本人はもちろん、メンバーの皆様、スタッフの方々、そしてたくさんのお客様、 本当に本当に、 ありがとうございました‼️‼️‼️

GRACEさんのインスタに、3人のお姿が・・

ケイちゃんが千秋楽に来られていたそうです。⇒沢田さんの千秋楽 ケイちゃんて、意外にも去年が還暦・・・私と学年は違うけれど同い年だったんですね。もっと年下かと思っていました。


始まる前にロビーで、ハローパンダさんやWじゅりこさん、サキさん達の作品がお披露目されていました。写メしようと黒山の人だかりができて、なかなか作品に近寄れませんでした。皆さん、目を輝かせて夢中で沢山のジュリーに写メをされていました。

とても細やかで繊細なビーズのついた衣装や、写真?と見まがうような額装。

もっと近くでゆっくり見たかったけれど、それでも とっても素晴らしい作品の数々でした。どれもがジュリーへの愛が感じられる作品ばかり・・ 鮮明に写せなくて残念。

ズラリと並んだケンちゃんたちが愛らしい、お顔も微妙に違い その存在を強くアピールしていました。バックメンバーのお人形が それぞれの特徴をとらえていて、ソックリでした(^-^)

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ④50周年記念LIVE 大千秋楽 | トップ | 晩秋を 歌うジュリーの 上機嫌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュリーコレクション (オレンジ)
2018-01-29 22:16:16
以前に見させて頂頂いた事がありますが、今回は、気が付かずに残念でした。
私の座席の近くにいらした方で、クロスステッチでジュリーの刺繍を作られているという方が作品をお持ちになっていたので、見せて頂きました。遠目では写真にしか見えない程、とても素晴らしい作品でした👍
とても私には真似が出来ません。皆さん本当に凄いですね🤗💕
返信する
ジュリーコレクション (sao)
2018-01-30 00:41:33
>オレンジさん、ハローパンダさんやWじゅりこさんの作品は、綺麗で可愛くて素敵でしたよ!また、古稀のツアーでも披露されると思います。
>『クロスステッチでジュリーの刺繍』オレンジさんは二階席でしたか?多分、おけいさんと言われる方の作品ではないかと思います。素晴らしい精緻なジュリーですよね。
私は時間が無くて拝見できませんでしたが、J友さんが見せていただいて とても感動していました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・公演・舞台」カテゴリの最新記事