(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)

2019年06月22日 | JULIE

もう明日には、深谷市でジュリーのライブがありますね。

ショーケンの追悼映画祭が土曜日から始まったそうです。→6月22日(土)より池袋にある新文芸坐において萩原健一さん追悼上映特集が開催されます。


 

J友さんから、工事中の渋谷公会堂の画像を送っていただきました。→渋谷公会堂の新名称は「LINE CUBE SHIBUYA」 電子チケットなど導入 初公演はPerfume

『現在は建て替え工事中。オープンは10月13日の予定で、地下2階・地上6階建て、1956人を収容可能となる計画。電子チケットサービス「LINEチケット」、モバイル決済サービス「LINE Pay」、ライブ配信サービス「LINE LIVE」なども導入する。』

J友さんから、渋谷公会堂は以前の場所から少しズレて、公演どうりにピッタリと接していました。と説明をいただきました。

公会堂は右側です。↓

電子チケットはスマホのアプリでチケットを受け取るそうですが、この先には ジュリーもいつか紙のチケットから、電子チケットに変わるのでしょうか??行けなくなった時に、電子チケットは他人に譲渡の場合はどうなるのだろう?1人で何枚も申し込めるの?? 色々、疑問ダラケです💦

ディスクガレージの社長が『渋公というとジュリーっていうイメージもすごくあるんですよ。』と言われていたのを、J友さんの言葉で思い出しました。→渋谷公会堂物語


 

ジュリ坊の母であるJ友さんが

あまりに可愛いので、思わず

猫田係長をポチってしまったそうです。

 どんどんお買い物が増えていますね~(^^ゞ


ピンク色のカサブランカが、次々と咲いてきました

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ピンクのジャケット | トップ | 行ってないけど、深谷市民文... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコリん)
2019-06-23 11:40:23
Saoさん、おはようございます。こちらはどんよりした空🌫️
渋公、そうなんですね、坂道の通りに面してる(元、渋公へ行く角)
ので待ち合わせなどの広場が、ないので、とりあえず建物の中に
入るのかしら? チケットの事も、どうなるか、新しい名前になっても渋公は渋公と言ってしまいますかね。
{猫田係長}のダンス、腰つき、楽しめますね❣知りませんでした。
今日、深谷ライブ、私は、行かれませんが、お仲間さんが、行くようです。お天気雨☔みたいです。6月、ジュリー様の前祝いバースデイは出来ませんが、(残念)皆、そのつもりで申し込みしたらしいので。ちよっと早く❴おめでとう!❵が、言えると思ったのにと。
ジュリーのご意向ならダメですね。まあ、それ抜きでも楽しんで来て下さい。
返信する
Unknown (ペコリん)
2019-06-23 18:04:08
黒にもどりましたと
返信する
今晩は☆彡 (sao)
2019-06-23 20:53:14
>ペコりんさん、今晩は✨
新しい渋谷公会堂は、前の場所からは少し移動したようですが、会場前の広場はどんな風になるのかは わからないようです。無くなるわけではないのでは?と、J友さんからでした。
今日の深谷のライブ、ちょっと早めにジュリーさまにおめでとうを、言えないのが残念ですね。
>『黒にもどりましたと』そうらしいですね。ピンク色は一度だけ?気になります~(^-^)

返信する
Unknown (再ペコリん)
2019-06-23 20:54:52
Saoさん、深谷も、無事、盛大に楽しく終演とのこと、
ビックリなのは、又、本来の黒の衣装に戻ってたそう。
やっぱり、あのピンクのジャケットは何か間に合わせ?
始めの挨拶で、[熊谷!]と言ってしまったり、渋沢栄一氏は、
5000円でしたっけ?と客席から[一万円‼]と。ツッコまれ、ジュリー[だめじやん!そう言えば、ダメじゃん小出ってピン芸人知ってる人!]と。何人かは反応ありで。ジュリーのお膝元のにぎわい座とかで出てて、ジュリー一押しの芸人さんですね。誕生日は、数名いたけど、又、さかのぼって5月9日からの人って。あっちも、そっちも
と、丁寧な歌指導で、楽しく盛り上がったと、前に[男性だけ]と言ったら、(マジかよ〜)と感じで座られたと、•̀.̫•́✧猫の着ぐるみになった、いきさつ語ったりと、くわしくは聞いてませんが、良くお話しされたそうです。元気さんで良かった❣歌は、もう迫力満点だったそうです。とりあえずでが。雨降らずで良かったですね。
返信する
Unknown (yuki)
2019-06-23 23:21:47
深谷行かれた方お疲れ様でした😄
え、衣装。ジュリーどういうこと⁉️ご報告読んで、思わずそばにあった飲み物倒しちゃいましたよ😅
まさしく猫ちゃんのように、翻弄されそうな(笑)次はどちらなのか?思わぬ楽しみができました。

それから、ちょっと発見事。さきほど何気にすっ〜と#沢田研二Twitter見ていたら、ん?見たことある少女が‼️以前「99人の壁」に出ていた、ジュリー大ファン中学生、りんちゃんの姿が⤴️お母様?と19日のNHKホールに行かれてたみたいで、画像出てました。なんか以前と同じく落ち着いた様子でした。ライブどう感じたんだろう?😆🎤非常に気になりますが。なんか見ず知らずの私まで嬉しくなりました😄
返信する
有難うございます(^^) (sao)
2019-06-24 00:04:26
ペコりんさん、ご報告を有難うございます(^O^)
書き込みに気がつくのが遅くなりましたm(__)m
何でまた、ピンク色から再び黒に戻ってしまったのでしょうね?間に合わせ?今日は、あんまり暑くなかったとか??
今度私が行く日は、黒かしらピンク色かしら??楽しみが増えました(^-^)
ダメじゃん小出、にぎわい座、全く知りません~(笑)
そういえばジュリーさま、去年の大騒動後の大阪のライブ後に寄席に行かれていました。お笑いがお好きです。
コメント有難うございました、紹介させて頂きます✨
返信する
Unknown (sao)
2019-06-24 00:13:37
>yukiさん、コメントどうも有難うございます♪
>『え、衣装。ジュリーどういうこと⁉️思わずそばにあった飲み物倒しちゃいましたよ😅
まさしく猫ちゃんのように、翻弄されそうな(笑)』
ほんとにジュリーさまには、翻弄されっぱなし・・(^^♪ 楽しみが増えましたね。

去年「99人の壁」に出ていた、あの驚きの少女がライブに来られていたそうで、私もツイッターで知りました。
まだ幼く可愛いいのに、年齢よりも落ち着いた感じがします。ナマジュリーはいかがだったでしょうか?私も気になりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事