(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

オリンパスホール八王子

2018年08月26日 | ライブ・公演・舞台

メルさんから、昨日のオリンパスホール八王子のレポをいただきました。『八王子、すっごく良かったです

ジュリーさま、ご自分で『こんな、なまめかしい、仙人はいない』と言われたそうです(笑) 週刊誌報道をご存知なんですね!そう、ジュリーさまは幾つになってもなまめかしい、色っぽいです~ 

メルさん、楽しいレポを有難うございます



八王子、すっごく良かったです 初日武道館では、正直ついていけず、ただただ戸惑っていました。大阪城ホールでは、あれぜんぜん短く感じなかったなんか良かった~二人っきりのライブ、いいかも~  これって慣れ

八王子では、ただただカズさんのギターカッコいい~コーラスまでしてる~ ジュリーの歌がビンビン聴こえてくる 心に響いてくる  

マジャーレで、上手にいるジュリーに向けて、「自慢の君がい~る~」と、みんなが指差してるのを、後方席から目にして、感動 涙 そして「歌い尽~くしたい~」と、歌うジュリーにまたまた涙

ジュリーもご機嫌で、MCも少し長かったです。「こんな、なまめかしい、仙人はいない」には、えっ 自分で自分のこと、なまめかしいって  おっしゃるとおりでございます

どの歌も素晴らしいですが、やっぱり最後のヤマト、圧巻です。こんなにも満ち足りた幸せな気持ちにしてくれる、ジュリーに感謝  

そして、「世間的に人気が落ち目になったと、言われてた時でも、支えてくれる熱狂的なファンがいた」と、ジュリーが話してくれた、saoさんたちに感謝です


marucheroさんから、コメント頂きました。

私も八王子行って来ました。とても、良い雰囲気のライブでした。
2階から見たステージ床の照明が綺麗で素晴らしかったです。アレは1階では見えなかったです。

ロックンロールマーチ最後の拍手と思ったら、
カズさんのギター演奏が〜〜〜
それが、本当カッコ良くて、シビレました。
それを見つめるジュリーの姿も印象的でした。
私は八王子では、これが一番心に残りました。


 

「世間的に人気が落ち目になったと、言われてた時でも、支えてくれる熱狂的なファンがいた」

良い時も良くない時もずーっとファンであり続けて、それは小さな誇りです。ジュリーがもし「支えてくれるファン」と表現してくれたのなら、素直に嬉しい。あのジュリーにして、大サービスのリップサービスなんじゃないでしょうか(笑) たま~にちょびっと嬉しがらせてくれる、憎いお方です

だけど「支えた」なんておこがましい。昔は少人数しかいなかったJ友さんたちと一緒に、新曲を買い、近い場所のコンサートに出かけ、ACTシリーズや舞台を必ず1度は観る。いつもはるかに遠~い所から、ジュリーを見てきました。自分から「支えた」とか「してあげた」というのは、違うと思います。これからも静かに見守りたいと思います。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 八王子のライブと、イヤモニ | トップ | 「お前にチェックイン」サラ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンあってこそ (diamond)
2018-08-26 22:37:31
Saoさんこんばんは
メルさんのおっしゃる通り、長年のファンの方々のおかげで今日までジュリーが歌い続けてくれているのだと思いますし、私もジュリーだけでなくファンのお姉様方にも感謝しています。
静かに見続けることって支えてることに他ならないと思います!ジュリーもそう思っているに違いないです!
返信する
ファンあってこそ (sao)
2018-08-27 01:04:58
>diamondさん、今晩は✨ コメントどうも有難うございます♪
いつもMCで、冗談めかしながら『ここまでこれたのは・・ 私の努力の賜物』と笑わせていたのに、去年は『ここまでこれたのは皆様のお陰です』と殊勝なお言葉だったので、ジュリーらしくないと思いました(^^ゞ
ジュリーに感謝をされるのは、もっともっと先で充分です。いつまでも圧倒的な存在の沢田研二様でいて欲しいです。そんな仰ぎ見るジュリーをこれからも見続けたいと思っています。
返信する
ジュリーに感謝 (maruchero)
2018-08-27 22:01:23
Saoさん、こんばんは〜
私も八王子行って来ました。とても、良い雰囲気のライブでした。
2階から見たステージ床の照明が綺麗で素晴らしかったです。アレは1階では見えなかったです。

ロックンロールマーチ最後の拍手と思ったら、
カズさんのギター演奏が〜〜〜
それが、本当カッコ良くて、シビレました。
それを見つめるジュリーの姿も印象的でした。
私は八王子では、これが一番心に残りました。

ジュリーのライブに行くようになって、47年が過ぎました。
ずっと、ジュリーを見続けてこれたことは、saoさんと一緒でちょっぴり誇りでもあるけど、
私はジュリーに支えられて生きてきたと思っています。
どんな時でも、ジュリーのライブ、舞台、そしてCDの歌声は私にパワーとシアワセをくれました
それが古稀の今も続いている。。。

今も自慢のジュリーでいてくれる、
凄いジュリー❗️
ジュリーの頑張りに感謝!感謝です。
ありがとうジュリー❤️
これからが、益々楽しみです〜
本当にジュリーのファンは、シアワセですね。
返信する
モヤさまで (オレンジ)
2018-08-27 22:02:46
saoさん
ご無沙汰しております
色々な情報をアップしていただき、また丹精した綺麗なお花の写真にも癒されています。ありがとうございます。
日曜日に色々な所を歩いて色々なものを紹介するモヤモヤさまーずと言う番組で、今回は九段下でした。何気に見ていると「お前にチェックイン」と言うバーがあり紹介されました。70年代から80年代前半の音楽聞いたり音楽のビデオを見たり出来るお店だそうで、店内には当時のアイドルの写真やグッズを見ることが出来るそうです。お店のメニューも当時のアイドルや歌をもじった名前がついているようで、後からネットで見たらサラ田研二なるものもありました。
店名が「お前にチェックイン」って、店主の方はジュリーファンなのかしら⁉️その辺の話はありませんでしたが。
こう言うのを見るととても嬉しくなります。次の武道館の時にお店を探してみようかな。なんて思っています。
コンサートの方も、色々あった会場もありましたが、ジュリーも上機嫌で盛り上げている様で何よりです。私は、初日の武道館以来9月5日のNHKが2回目になります。今回のチケットは、友達が購入しているので、まだどんな席かはわかりませんが楽しみです。
まだまだ、猛暑日が続く続いています。ご自愛ください。
返信する
ジュリーに感謝 (sao)
2018-08-27 23:57:53
>marucheroさん、今晩は~♪
熱い八王子レポを有難うございます(^o^)丿
>『私はジュリーに支えられて生きてきたと思っています。どんな時でも、ジュリーのライブ、舞台、そしてCDの歌声は私にパワーとシアワセをくれました』
ジュリーがずーーっと変わらず、歌や舞台を続けて来てくれたからこそですね。ほんとにジュリーには感謝しかありません。
私も思います、元気に歌うジュリーを見ること、それがファンの「シアワセ」です
返信する
モヤさまで (sao)
2018-08-28 00:13:34
>オレンジさん、今晩は✨コメントどうも有難うございます♪
もやサマは「感動の無い武道館前から」とTV欄にあったので、興味があったのですがNHKを見てしまいました。 残念です。
お店のメニューが『サラ田研二』に、思わず笑ってしまいました~ 店名からしてジュリーですね、昭和歌謡のお店のようですが、私達の世代はとても楽しめそうです。一度は行ってみたくなりました
オレンジさんは次は武道館以来のNHKホール!ジュリーのさらなる進化が楽しみですね~
返信する
支え (魅澤)
2018-08-28 07:54:15
Saoさん
奥様です。
私も
ジュリーに
支えられている。
感謝です。
返信する
支え (sao)
2018-08-28 08:11:11
>魅澤さん、おはようございます。
ジュリーに支えられて良かったですね。私も感謝です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・公演・舞台」カテゴリの最新記事