(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

座長日誌

2015年04月14日 | JULIE

J友様から情報です。有難うございます。

座長日誌 「悪名」の加納幸和さん
http://hanagumi.ne.jp/t/kanou/2015/04/082237.html

そして、一昨日お知らせしたEテレ情報ですが

Eテレ switchインタビュー達人達宮川さん

http://www.nhk.or.jp/switch-int-blog/100/213670.html
「花子とアン」の吉田鋼太郎さんとの対談で、宮川さん 泰さんの
仕事場のエピソードで、急にジュリーの話が出たそうです。
再放送は4月16日(木) 午前0時00分
http://www4.nhk.or.jp/switch-int/2/

Eテレ 毎週木曜 午前0時~1時(水曜深夜)(再)
どうも、ツイによるとこの話らしい。もう録画しなくてもいいかしらん・・↓
⇒『家に来たジュリー、木の実ナナ、森進一のためにお寿司を取って、
帰った後にお母さんが、ジュリーが使ったお箸を捨てられない…!
と悩んでいたら、お父さんが即決で捨てろってwwww
宮川泰さんすげえwww』

宮川泰さんは、ジュリーが作曲した曲を「いまいち」と評し(麗人だったかな?)
それに対してジュリーが、「売れたもんが勝ち、宮川先生は今 売れていませんね」
と、遠慮のない発言をしていたのが記憶にあります。
偉い先生に向かって、すごいわ~ あの頃のジュリーは怖いもんなしでした。
今も怖いものはないね・・・


                       

ミヤネ屋を見ていたら、ヒデキのバースデイコンサートの模様をやっていた。
番組では詳しく、ヒデキさんが二度の病気に至った話もあり、
身につまされながら、聴いていた。まだお子さんも小さい。
うちは義父が脳梗塞で倒れたので、この病気がよくわかる。
とても再発のしやすい病気で(ピーもだったかな?)
毎日欠かさず、ずっと薬を飲み続けなければいけない。
ヒデキは薬は飲んでいたのに、再発したのだろうか?
同じ病の身内がいると、そこがとても気になるところです。

画像は、ゲストのゴローと抱き合うヒデキ。
こういう時、絶対にヒロミは出ません。顔写真すら出ませんでした。


西城秀樹 「ヒデキ、還暦!」誕生日ライブ、ゴローも来た!
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/04/14/kiji/K20150414010167050.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/04/13/kiji/K20150413010165060.html?feature=related

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ③同窓会コンサート(まだ売っ... | トップ | 「お嬢さんお手上げだ」共演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事