(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

四郎様、再び

2015年11月17日 | 魔界転生

11月18日発売の『ロック・ジェットVOL.63』http://amass.jp/65063/
[ジュリー] 沢田研二
・おまえがパラダイスOh yeah! 沢田研二「こっちの水苦いぞ」ツアー
・全アルバム解説 第4回
・多彩な輝きを放ちながらもロックの王道を歩む
今回は買います(^-^) 表紙の一部、左の服の袖は尾崎豊さん


 ぼちぼちとZAQからの過去ブログの引越し中ですが、2012年の11月になりました。残り8ヶ月分。1日で1ヶ月分を消化したいが、今月中にすべての引越しは間に合うのかしらん?アセアセ・・・

2012年の11月は「魔界転生祭り」をやっていて、久しぶりに美しい四郎様にウ~っとり・・・・ああ、綺麗

左のカテゴリーの「魔界転生」で見てください。

そして、こんなYoutubeを見つけました。この番組は見たことあるかなぁ? 伏し目がちで目線が上がらないジュリー、すでに気持ちが役に入っているのかしら?

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ガーデンシクラメン | トップ | 石川さゆりさんはジュリーファン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュリー (EKO)
2015-11-17 09:02:09
美しい四郎様のアップ、ありがとうございます。
インタビューも、四郎様がのり移ったみたいにすごみがありますね。家庭の話は、ジュリーはしないとわかっていても聞きたくなるのですよね。
以前、LOVE~で歌唱賞を取ったときの舞台で、黒柳徹子さんが「奥様のお腹に赤ちゃんがいるそうですが、奥様に何か一言」というようなことを大声で言ったら、ジュリーは「家でテレビを観てくれているので、、、」と何か嫌そうに答えていたことがありましたよね。
私は、ここでそんなことを聞かないで、黒柳さんと思いました。
ジュリーのことになるとハラハラするのです。
ジュリーにはいつもご機嫌さんで居てほしいですよね。

yacooさんのコメントで思い出しました。
そんなに前ではなかったと思うのですが、何かの番組に石川さゆりさんが出ていて、そこに出演していた人に、司会者がどんな質問かは忘れたのですが、ときめいたことみたいな質問をしたのです。
すると、石川さんが、「私は、沢田研二さんのファンで、自分がデビューしたころ沢田さんと一緒にテレビに出ることも多く、スタジオに行って、ああ今日は沢田さんがいらっしゃると思うと嬉しかった。でも、私はまだ子どもで、セーラー服のような子っぽい服装で行っていたので、もっとオシャレをしてくれば良かったと思っていました。」みたいな事を話していて、私はとっても嬉しくなったことがありました。
スターにとっても、ジュリーはそのスターのスターだったのですね。

「天城越え」を歌うさゆりさんは怖い女性だけれど、ジュリーが好きとおっしゃるさゆりさんは、かわいい女性ですね。
返信する
ジュリーの魔界転生 (mii)
2015-11-17 17:52:23
Saoさん、こんばんは。

写真の天草四郎役ジュリー、艶かしいですね。
私ごとですが、ジュリーのファンになったきっかけが、魔界転生の予告編の動画を、YouTubeで観たことなんです。
真田さんとのキスシーンの横顔が、今まで見たことないくらい美しかった。

けれど、実はまだ映画本編は観て無いんです!
とっとと観ねば(笑)
返信する
ジュリー (sao)
2015-11-17 18:48:34
>EKOさん、Youtubeのジュリーは、ほんとに四郎様が乗り移ったようで、いつものジュリーではないですね。
まさにおっしゃるとうり、凄みがあります!
黒柳さんのコメントは記憶があります。余計なこと聞かないで欲しいと思いました。 (-_-;) 
ファン以外の世間が聞きたいのはそこなんでしょうけど・・・

石川さゆりさんは、TVでもジュリーファンだといわれていましたか。石川さんの好感度急上昇です(笑)
コメントを紹介させていただきますね(^-^)
返信する
ジュリーの魔界転生 (sao)
2015-11-17 18:55:58
>miiさん、天草四郎の衣装を着たジュリーは、本当に気品に溢れていて美しいです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ファンになったきかっけは「魔界転生」でしたか(^-^)
DVDでジュリーの映画の中でも入手しやすいですから、是非ご覧になってください。
ジュリーは時代劇を演じても見事です!
返信する
Unknown (みなみ)
2015-11-17 23:16:05
こんばんは。天草四郎はとてもハンサムな少年だったみたいでジュリーにピッタリでしたね。
shin223.com/hitorigoto.html で検索するとジュリーの国際フォーラムを見に行った人のブログがありますが知ってましたか?(11/3を探して)  ハゲでなくて良かったと・・・私もそう思います(笑)
返信する
今晩は☆彡 (sao)
2015-11-18 01:06:53
>みなみさん、コメント有難うございます(^-^)
天草四郎を演じることができる人は、芸能界ひろしといえど、そういません。
気品と妖気をかね備えたジュリーだからこそですね。
ブログのご紹介を有難うございます。「ハゲてなくて良かった・・・」ほんとだ!考えたくもないですね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

魔界転生」カテゴリの最新記事