(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

ピーとタローのライブ

2012年11月19日 | タイガース・GS

今日は中野サンプラザで、ピーとタローのライブでしたね。大きな会場でやるんですね、凄いわ~。 お友達のジュリ友さん達も、多数観に行かれたようです。 最前列の、しかも中央の席だという、お友達もいらっしゃいました。皆さん、けっこういい席だったようですね。でも、これがジュリーだったら良かったのに・・・と皆さんおっしゃっていました(笑) 

早速行かれたジュリ友さんから、レポをいただきました。 Aさま、有難うございます(^-^)

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

2階席は空席も有りました。あるジュリ友さんは最前列、他のジュリ友さんも良いお席でした。

ジュリーファンも結構お見かけしましたが、お顔を見た事がない方もたくさんいらっしゃいました。
サリーは客席にいらっしゃいました。トッポは来るはずだったけれど、体調が悪くて来られなかったそうです。

ジュリーのお話はありませんでした。ジュリーのライブの良さ、歌のうまさを感じ、ジュリーのファンでよかったと心から思いました。

       

      

私はピーのファンクラブは無料だと聞き、入ろうかなと思うこの頃です。立派な会員証が欲しかったりして(*^_^*)

  • 2012年11月19日

コメント    この記事についてブログを書く
« リンド&リンダースの元メンバー | トップ | 美人猫うみちゃん、まさかのかお »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイガース・GS」カテゴリの最新記事