(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

甲子園

2018年08月22日 | 日記

昨日の甲子園の決勝は金足農業、特に吉田投手の端正さに カッコいい~と応援したのですが、大阪の桐蔭に及ばずに ほんとにとても残念でした・・ 

東北と言えば、私は小学生の夏の甲子園の決勝戦、青森の三沢の太田幸司投手を忘れられない世代で、ハンサムでカッコ良かったなぁ・・・松山商業との引き分け再試合の死闘をずっと忘れない。またしても優勝旗は東北勢の手をすり抜けてしまいましたが、いつかは是非!に東北にと願っています。

 

昨夜はあまりにも眠たいしんどいで、阪神が負けたのを見届けて早々と寝てしまいました。夏バテだ~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 待ちどうしい | トップ | 9月分チケット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲子園 (bobuko)
2018-08-22 21:31:01
こんばんは~
太田幸司さんは先日テレビで見かけました。あれから50年、さすがに恰幅のいいおじさんになっていました。甲子園最初のアイドルですね。


私も三沢高校の試合はテレビを見ながら「これっていつまでやるんだろう」と思って見ていました。
翌日の再試合は何だかあっけなく感じました。
返信する
甲子園 (sao)
2018-08-22 23:02:40
>bobukoさん、今晩は✨
三沢と松山の試合を覚えていらっしゃるのは嬉しいです(^-^) 夏休み、甲子園が凄い事になっていると、ドキドキしながら見ていました。
太田幸司さんは、関西ではラジオや野球解説でお馴染みです。すっかり恰幅が良くなってしまいましたが、やっぱり私には特別の人です✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事