(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

「沢田研二」を落ち目と言う人が知らない事実

2019年01月19日 | JULIE

昨日のヤフーニュースに怒っていたら、オレンジさんに朝から、とても嬉しい記事を教えていただきました。東洋経済オンライン

こちら➡「沢田研二」を落ち目と言う人が知らない事実 ドタキャン騒動から3カ月、再び武道館に

正しくジュリーを解説した記事がとても嬉しい(^-^) 一部抜粋しました。

※ 彼の「売り」はあくまでも歌と演技なのだ。すなわち、ジュリーはそうした「歌で勝負している自分にちゃんと金を払ってくれるファン」を獲得しているのである。以前のように、ファン数の拡大増加をもくろんだテレビ出演は行わなくなって久しいにもかかわらずだ。

※ 今回のツアーを「ギター伴奏だけでのドサ回り」と揶揄する声も聞こえるが、ジュリーはこの編成で何万人もの観客と対峙する覚悟なのである。たった2人で「どれだけロックできるか」という勇気ある試みであり、新たな挑戦・・

人の口に戸は建てられません。いいたい奴には勝手に言わせてやりましょう。だいたい、そう言う人はライブを見に来ないでしょうから。

今日から武道館3DAYSです、

ジュリーが「まいど」ファンは「おいど」

いやTOKIOは「おえど」でしたね!

あかん、私はいつものように「まいど」といっちゃいそう〜

皆さん、お間違いなく 叫んできて下さいね~!!


コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 投げキッスいただきました♥ | トップ | 2019年1月19日 武道館1日目... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心がざわついて眠れませんでした。 (チコ)
2019-01-19 09:48:27
Saoさん
おはようございます。
なにやら嫌な外野がうるさくて、悲しくなって心が痛いです😢胃も痛いです😢

何も知らないくせに、あれこれ書いて!!
でも、人気があるからこそ注目されて
記事にしてるのですから、やっぱりジュリーはスーパースターですね✨

ファンとしてできることは
ジュリーを信じて応援することですよね。
今日は武道館へ行ってきます。
Sao さんに今の気持ちを聞いて頂きたくて
モヤモヤを書いてしまいました。
すみません!
Unknown (tukiyo)
2019-01-19 11:35:13
横からすみません。
チコさんのお気持ちわかります!
留守番組の私ですが心は武道館へ向かってます。
私の分もジュリーへ愛を送ってください。
そしてジュリーからの愛を受け取って来てください。
東洋経済オンライン (やすこ)
2019-01-19 12:23:20
今朝、私も、東洋経済の、記事、読みました。ほぼ、本当のことで、いくつか、数字は、少なくかかれていたけど、
ほぼ、まあ好意的で、嬉しく🎵
日本中の人達に、真実、事実を知ってほしい。 昨日までの、ニュースとかが、
あまりにもひどすぎて、

今日からの、武道館3日間、いつもの、お祈りプラスで、祈っています。ジュリーも、集うファンも、笑顔で、成功しますように!
わたしは、3日目しか行けませんが、今日の、みなさん、明日からのSaoさんたち、気を付けて行ってらっしゃい((🙋
東京、この時期、珍しく、雪じゃないんですよね。
晴れの、気持ちで、ツアーファイナル第一弾、祈ります🙏😄
武道館今日 (やすこ)
2019-01-19 17:09:41
大盛況だったみたい!満員のお客様❗️早速、感激のツィート寄せられていたらしい❗️嬉しくて嬉しくて😄💐
心がざわついて眠れませんでした。 (sao)
2019-01-19 18:27:54
>チコさん、今晩は✨ コメントどうも有難うございます。
>『なにやら嫌な外野がうるさくて
悲しくなって心が痛いです』
お気持ち解ります、些細な事でもジュリーが悪く言われると
気持ちが落ち込みます。
でもおっしゃるとうり、ジュリーが人気があって注目されているから
書かれるんだと思います。J友さんは記事のお蔭で、かえって注目されて
お客さんが増えるのではと言われていました。それもそうかも。
今日は武道館に参加されるのですね。
是非、武道館で楽しまれますように~!
Unknown (sao)
2019-01-19 18:31:18
>tukiyoさん、コメントどうも有難うございます♪
同じくお留守番組の私ですが、気持は武道館に向かっています。
満員だったと、今日の速報を伺いました。きっと、チコさんはジュリーからの愛を受け止められたと思います(^-^)
東洋経済オンライン (sao)
2019-01-19 18:36:30
>やすこさん、今晩は✨コメントどうも有難うございます♪
東洋経済の記事は、ジュリーをきちんと評価していたのが嬉しかったです。
もう今日のライブは終わりましたね。
>『大盛況だったみたい!満員のお客様❗️早速、感激のツィート寄せられていたらしい❗️』
私は始まる前にJ友さんから満員です、との速報をいただき
きっと今日のライブは楽しいものになるに違いない!と そう確信できました(^-^)
盛況で本当に嬉しい、良かったです
私は元気でーす!! (ペコリん)
2019-01-19 20:39:12
Saoさん本日も大盛況でした、[私は元気!]と何度も! でも不思議な現象…北、真後ろは、てっぺんまでぎっしり!それも早くからの着席。気になったのが、何故か正面、1階スタンド席の上の席が、ひとかたまり空いてるのです、2箇所ほど、
始まっても結局、最後まで、席、空いてましたね、でも、もうそれはそれはジュリーも嬉しそうでした、あいさつも、いつもよりまして、声はりあげてました。ダダダの練習も後ろの席、
1階、アリーナと練習し最後のあ~あーあー°🎶
までやりとげて拍手👏拍手! 北の真後ろ席は
最後まで立つ人かなく全員、着席状態でした。
でもジュリーは何度も後ろ向いて、どうも!と
可愛いい挨拶したり歌ったり気にかけていてくれてましたよ。アリーナの通路には雨垂れのブルーのライト、ピーチのピンクのライトがながれてました。MCのなかで[皆、ひっとして今日もダメになると思った〜?!と、中にはハーイと
するとジュリー[それじやマスコミと一緒じやん]と、本当、本当ですよね。お江戸もあり、
関西はおいどと好きに言って良いよ〜と言ってたかしら? 武道館、3日め千秋楽ならずにと
謝ってました。半締めだなと、とりあえず思いつきまで。でも、まだ明日もありますねsaoさんも明日はお楽しみに!
追記、ラストは勿論! (ペコリん)
2019-01-19 20:50:46
投げキッス!前 後ろ席にも! そして、はける寸前もステージそで席、すぐ上の席に向かって見上げて両手ふり!  えー羨ましい! 本日これが
もしかしてその席の人は最高かもでしたよ!
ちょっとしたことでも幸せ気分になるのですよね。
私は元気でーす!! (sao)
2019-01-19 22:26:48
>ペコりんさん、武道館からお帰りなさい(^-^)
コメントどうも有難うございます♪
きっと明日も明後日も、武道館に行かれるのでしょうね。
せっかくの1階のスタンドで席がひとかたまり空いていたのは残念です。
何かあったのかな~?
ダダダの練習は、1階 2階とアリーナでは、さぞ 壮観だったことでしょう。
3日目には完璧になっているかもしれないですね(^-^)
後方席には、座ったことがないのですが、ペコりんさんの ご報告を読むと
ジュリーが気を使ってくれて、羨ましいです~!
私は遠くからですが、精一杯の気持を込めてジュリーに
声援をおくることにします✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事