(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

福岡市民会館 一般発売

2012年07月26日 | ライブ・公演・舞台

九州のジュリ友様より、西日本新聞の広告を送っていただきました。 どうも有難うございま~す ♥ 先日の名古屋のライブには、九州からの遠征の方も来ておられましたが、なかなか遠征は難しいですよね。早く、ちょびっとだけ痩せたジュリーが、九州の皆様に元気な姿を見せてくれますように!
 
なんといっても、記事の内容が嬉しいですね。この記事を書いてくださった大谷さんは、よくジュリーの現在をご存知だし、理解されているようです。
5年前の「桂春団治」で始めて九州の博多座に行きましたが、ライブでは1月7日の福岡に始めて参加しました。始まりを待つ観客の列の長さや、観客の熱気など、ほんとに九州の皆さんの熱い気持ちを感じました。
今回のツアーは前回の復活(ほぼ)タイガースの祝祭気分とは違い、ジュリーの東日本大震災の気持ちが込められたものになっているけど、ジュリーの気持ちや想いが、九州の地に届けられますように・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
琉球朝顔が咲く数をどんどん増やして、毎日元気に咲いています
 
2012年7月26日

 

みんなからのコメント コメントする

>直美さま、どうもコメント有難うございます(^o^)丿
やっぱり、キタローはゲゲゲのほうだったんですね(笑)
何と察しの悪いワタクシ・・・
でも確かに登場した時のヘアスタイルは、カッコよくは見えなかったです。
ぺターっとしてるし、部分的に微妙なウェーブが気になったし(ノ∀`)
やっぱり、後半の乱れた髪が素敵でしたわ♥

写真のジュリーは多分5~6年以上は前のコンサートだと思います。
地方のコンサートにはこの写真がよく使われますが、そろそろ新しい
カッコイイ写真に更新して欲しいな、と思ったりもします。
誰ですか~~?
「鬼太郎(ゲゲゲの)かと思った・・・」
そんなふざけたことを言う人は!!!

すみましぇん・・・!
前髪がべちゃっとくっついて、
そう見えちゃったんです。
すみましぇん!
このジュリーはいつの?
ムチャクチャ、素敵!!!!!!
いえ、ゴマすってるんじゃないですよ~!

それにしても
なんで、関西の人よりも
地元の私達が後ろで、しかも端っこなん~?????
納得できへんわ!
あっ!「鬼太郎」だの「ちっとも、痩せてへん」だの
ど~~でもいいことばっかり、言うからですね!
すみましぇん!

もう言わへんから、今度は神席にしてね、ジュリー!
(と、無駄なことを言ってみる)
名古屋へお越しの節は、いつでもおっしゃって下さい。
案内させて、頂きます。
コメント    この記事についてブログを書く
« ③愛知芸術劇場 | トップ | 朝日新聞の関東版広告、「写... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・公演・舞台」カテゴリの最新記事