(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

習志野&「困っちゃったな ぼく無口なんでうまく話せなくて」

2017年08月04日 | JULIE

昨夜の習志野は、満員御礼で大盛り上がりだったそうです。MCも饒舌に随分と長かったのだとか、どこへ行っても多くの観客と暖かい大きな声援がジュリーを迎えている。その興奮の中でライブができることに、ジュリーは幸せを感じているのに違いないと思います。それは私も幸せ!アリガトウ  


と、ブログを書いている最中にJ友さんから 昨夜の習志野のご報告が届きました。有難うございます(^-^)

習志野ライブ

昨日はとってもジュリーの歌声は素晴らしく音響もよくて、後方でしたのでステージ全体の美しさを、特にラストの、ミラーボールとキラキラに中で歌うジュリーに今までの事を思い、うるうる、このシーンだけでも、残したいと思った、

ただMCの中で、三年まえ、機内で三度めの暴行事件をお越しそうになった、こんな話、一般客の多い所で言わなくても・・・ やっぱり、ジュリーはちょっと変わってる…

 


J友さんから情報です、有難うございます。(^-^) 

LIVEで歌う50曲のジャケット写真付で、思い出しながら見ました。見応え有ります。
BARKS音楽ニュース 連載Vol.023
歌い続ける永遠のスーパースタ沢田研二 レコード・デビュー50周年のジャパン・ツアー
【沢田研二 50周年LIVE 2017~2018】キック・オフ!!

 


 こちらはオールナイトで

8月25日(金)~8月26日(土) (終了予定 5:55頃)
「ポリティカル・ナイト~政治映画特集」太陽を盗んだ男


荒井晴彦脚本家 70歳  映画祭9月2日~15日
大阪シネ・ヌーヴォ 16時~3回上映入れ替制

リボルバーなど11作品 リボルバー上映は、9月4日・6日・7日・12日予定


こんな~ むかしも~ あ~ったねと~ ・・・無口だと話すジュリー

J友さんが見せて下さった画像です。

カッコイイ 若くて綺麗な仲のいいジュリーとショーケン、

お互いにとても気にしていたそうです。

とっても仲のいい時期もありましたね。今はどうなのか

全体

困っちゃったな ぼく無口なんでうまく話せなくて・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ショーケントレイン(ジュリ... | トップ | 神戸海上花火大会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-08-05 22:22:24
もしかして、50周年の今年も、紅白には、でないのだろうか?
返信する
Unknown (sao)
2017-08-06 01:03:21
>はなさん、今までのジュリーの言葉によると50周年には関わらず、紅白だけではなく TVにはもう出る気はなさそうです。ジュリーさまのお気持ちを尊重したいと思います。
返信する
Unknown (はな)
2017-08-06 17:44:38
ジュリーは、お盆休みに、いろいろ仕事をされるんだろうな。無理をされないよーに。これからも、歌い続けていけますよーに。
返信する
Unknown (sao)
2017-08-06 20:00:13
>はなさん、50周年記念コンサートはビッチリ日程が詰まっています。ジュリーさまにはお盆休みはゆっくり、英気を養っていただきたいと思います(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事