(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

ロベリア

2013年05月24日 | 花・ガーデニング

商店の前の青い清涼感があるロベリアの寄せ植えが綺麗~  私も、真似しよう。

こぼれ種で増える外来種の花らしく、あちこち道端でいっぱい咲いています。野草とはいえ、これだけ沢山だと見ごたえがあります。月見草の仲間かな?

 

  • 2013年5月24日

 


 

みんなからのコメント コメントする

ananさま、今晩は~♪コメントどうも有難うございます。
携帯で撮ると、花色がいまいちですが、ほんとに綺麗な
涼しげな青色です✿
花とジュリーとニャンコには、毎日癒されています♥
今晩わ(*^o^*)

綺麗ですね~。

ほんま…涼しげな青色ですね。

お花は癒されますね(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
« においばんまつり | トップ | 鴨沂高校(名門高校の校風と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花・ガーデニング」カテゴリの最新記事