(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

ムビチケ発売!3月25日

2022年03月19日 | 土を喰らう十二ヵ月(2022年公開)

土を喰らう12ヶ月のムビチケ発売!

横顔のツトム、哀愁があって素敵

残念だけど、新宿までは行けないわ。近くで買えるようになるのを待ちます

クリアファイルも欲しいしね!

それにしても秋の公開なのに、キネマの神様のムビチケ発売の時より、売り出しが早いですね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「どうにかなるさ」&間違え... | トップ | 「とうほく本の散歩道」土を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハコ)
2022-03-19 13:31:32
横顔のツトムさん素敵ですね❤️
昔からジュリーの横顔大好きです。クリアファイルもついてくる、ムビチケ!ゲットしなくては

TV見るのは辛いですが、声を出さなきゃとか思いますが、祈ることしかできません
♪脱走兵ラジオから流れて、嬉しかったです。
返信する
Unknown (sao)
2022-03-19 18:03:24
ハコさん、こんにちは(^^) コメント有難うございます。
私もジュリーの気品の有る横顔が、昔から大好きです!ムビチケもクリアファイルも何とかゲット、頑張ります(^-^)v
チェックインで、脱走兵が流れて良かったです。ジュリーの気持ちが伝わりますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

土を喰らう十二ヵ月(2022年公開)」カテゴリの最新記事