(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

ネットラジオ

2017年06月28日 | TV・ラジオ・CM・映画

J友さんから、TV情報をいただいています。有難うございます。

こちらはネットラジオ↓今夜の午後9時です。お忘れなく!

ここ→明日21時~ ネットラジオ ミナキーの酒落と歌の日々
ジュリーバースデー 特集

21日の放送が聴けますが、最後に「あの日は雨」 かかりました。


昨日はフジTVのお昼の番組「バイキング」 でトシちゃんからジュリーの名前出たとか

ジュリーを大絶賛していたそうです。



火曜日のNHKうたコン こころふるえる名曲

石原裕次郎から最初に何曲か紅白映像が流れ、

ジュリー「勝手にしやがれ」映像がちょこっと出て

「出て行ってくれ~」だそうです(^-^)


コメント (11)    この記事についてブログを書く
« JULIEバースデーパーティー | トップ | ネットラジオ ミナキーの酒落... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-06-28 07:29:40
若い者に、まかせておけんと、テレビにでてくれないかな?
返信する
来たよー🎵 (ペコリん)
2017-06-28 20:36:49
漠然さんではなく、50ライブチケットが、
でも不在なので、明日になったけど!
いよいよ夏のお楽しみに🎵
返信する
Unknown (sao)
2017-06-28 22:45:45
>はなさん、私もTVに出て欲しかったですが、
今はジュリーさまのお気持ちに任せます。
返信する
来たよー🎵 (sao)
2017-06-28 22:47:16
>ペコりんさん、やっと50周年のチケットが届きましたか!
私にも明日は届くでしょうか?!ドキドキです(^-^)
返信する
NHK初日 (古希)
2017-06-29 18:12:16


私のじゅり友に
チケット届いたと連絡あり大阪のジュリーファンと
行くのです。


私は行きません。


国際フォーラムのみ
7月1日一般発売です。
知人男性2人に
たのみました。
御礼はしますよ。

楽しみです。d=(^o^)=b


返信する
有難うございました (古希)
2017-06-29 21:10:56



sao 様


情報
いろいろ
有難うございました。


m(__)m


返信する
NHK初日 (sao)
2017-06-29 22:30:16
>古希さん、50周年のチケットが届き始めたようですね(^-^) 
私にも届きました、神席とはいきませんでしたが、ツアーがとっても楽しみです。
国際フォーラムの一般発売で良い席がとれますように~ ( ̄人 ̄) 知人男性の方の頑張りに期待しましょう。
返信する
国際フォーラム (古希)
2017-07-01 16:58:52



国際フォーラム
ゲット出来た〜

知人男性2人に御礼を
(現金)


澤會様に問い合わせしたら来週末に届くという情報
めちゃくちゃ発送に
忙しそう〜

国際フォーラム2階席
取れて
安心して過ごせます。
ツアー前半の最後だから
人気ありますね。
知人男性2人に感謝


(*^▽^*)


返信する
国際フォーラム (sao)
2017-07-01 22:34:52
>古稀さん、無事にチケットがゲットできて良かったですね☆彡 「現金」・・已む方無しかもです。
チケットは来週末!う~~ん、もっと早く送って欲しいのですが、澤會さん大変お忙しそうですね(-_-;)

返信する
当たり前 (古希)
2017-07-02 13:30:34


知人男性2人に
現金で御礼しました。
古稀ライブの時も
たのみました。
男性じゃないと
キビシイから並ぶの。
トイレとか…
男性トイレは
すいてるから
交代で行ける。
謝礼は当たり前〜(^^)

国際フォーラム2階席
人気ありますね。
私も大好きな場所

☆⌒(*^∇゜)v


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・ラジオ・CM・映画」カテゴリの最新記事